スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】うまよん系の新作アニメも見たいよね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:09:53
アマプラにうまよんあったから見たけどスズカさんこっちだと別の苦労が続くな…
3: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:12:35
ウマソルジャー5好き

5: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:13:54
ダークマンハッタンカフェはタキオン博士をぶん殴りたい感情をコントロールできない

7: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:16:06
勉強した結果が鉛筆転がすのに頼るスペちゃん可愛い

19: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:26:22
ヒシアマ姐さんの魔法少女可愛いよな

23: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:40:09
タイシンはアニメうまよん世界が一番穏やかな性格してる
他の媒体でのツンツン具合が信じられないくらいに

24: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:41:08
oh…これ…キツいデース…なんでこんな事してんだろ…って顔でラーメン食うタイキからしか得られない栄養

30: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:48:53
次回予告のやってくれなかった話も見たい

32: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:50:37
この系統の新作も欲しいな
ゆるの次

35: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:51:45
新キャラたくさん増えたしまたうまゆるしてほしい

38: うまぴょい速報 24/07/16(火)09:55:05
うまよんは初期ウマ娘キャラのギャグ要素の大半がここから産まれた感がある

42: うまぴょい速報 24/07/16(火)10:00:30
ゆるじゃなくてもゆるいミラクルとか見てみたい

50: うまぴょい速報 24/07/16(火)10:22:17
むしろミラ子はこっちの時空から来た感ある

51: うまぴょい速報 24/07/16(火)10:26:01
5thライブのNEW GATE公演でDr.マッドタキオンが復活したのは熱かったね
しかも設定がコスモピュエラと繋がってたという

53: うまぴょい速報 24/07/16(火)10:34:56
ミュージカル回とかラップ回がマジでただ歌って踊って終わるの好き

56: うまぴょい速報 24/07/16(火)10:37:24
よんもゆるも合わせてマルゼンさんがやたら印象に残ってる

57: うまぴょい速報 24/07/16(火)10:49:47
うまよんで初めてフジの勝負服に注目してエ〇すぎて飛び起きた
それ以来ずっとファンです

60: うまぴょい速報 24/07/16(火)11:15:34
SD頭身なのに乳のラインがちゃんと描かれてる勝負服フジ
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

予告でキャラの3Dモデルが出てくるのはワクワクした





コメントをどうぞ

  1. うまよん系じゃないけど3分アニメ枠で、ピスゴルをアニメ化してほしい

  2. うまよんは4コマの方で復活して欲しいなアニメ枠だと出せるキャラ絞られちゃうから
    あれから新キャラもかなり増えたし漫画の方で色んなキャラの日常ネタの公式共有が欲しい

    • 描いてた熊ジェットストロングゼロ先生(デレマスの4コマも描いてた人)がサイゲ辞めてブルアカの会社に移籍したからうまよんはもう新作無理よ
      既存作の再掲載くらいしかできないと思う

      • アプリ開始前の暗黒期を支えた作品だけに
        勿体ないよなー
        内容も良かったし、キャラ設定に活かされてる部分もあった
        ウンスがフラワーをデイジーが咲く公園に連れて行く回とか尊すぎ

  3. SDキャラもかわいいからハチャウマみたいに水平展開して欲しい

  4. 3分アニメなのに楽曲もいいのばかりで贅沢なイメージある
    真野さんセンターのミッドナイトep超可愛かった

  5. なんでお膝元のAbemaに無いんだ……

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。