スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スピパワ1200目指してるけど全然うまくいかない

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
630: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:19:30.37
スピパワ1200目指してるけど全然あかん
誰かアドバイス頼みます
no title

因子はパワ12スピ3賢2

637: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:21:12.20
>>630
キタサンに加えてパワボ付のスピードにする。ヘイローカワカミテイオーゴルシ

638: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:21:32.99
>>630
むしろこれで届かないのは運が悪い
俺ならネイチャをスカイに変えてバクシンを自前の賢さにする

639: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:21:40.06
>>630
スピもパワも会長って補正なかったんじゃなかったっけ?
エイシンはオススメできない

652: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:23:09.24
>>639
エイシンは差しスキル安定のためじゃない?

662: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:24:39.43
>>630
自分もアオハル人権とかないから、旧来のサポ構成だけど
はっきり言って、スピ補正ないキャラはスピ4枚ないとカンスト安定せんよ
スピ友情集まりまくれば、別だけど

乗り換え差し目指してるなら、賢さはそんなにいらんだろう
自分ならオグリ抜いてパワ爆破か、ネイチャ抜いて賢さ爆破
抜いたところにスピ入れる。

699: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:33:48.98
>>662
オグリは豪脚も欲しくてなぁ
ネイチャ抜いてカワカミプリンセス借りるわ

749: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:45:49.10
>>699
乗り換え豪脚か、どっちも乗り換えと勘違いして
オグリかネイチャと言ってしまった。すまない。

自分はスピ4賢1パワ1か、スタ1弱いところは爆破で調整かな。
補正ないウンスとドトウはこれでカンストして仕上げた。
夏休み前に仕上がることもあれば、ギリギリなこともある。

701: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:34:02.13
>>630
因子パワー17で作ったのこれ
no title

no title


ちなみにこれでもアナボリか乗り換え出ないとほぼ勝てない

713: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:35:20.27
>>701
めちゃくちゃ参考になるほんとありがとう
会長使ってあげたくてなぁ

豪脚入れようと考えてるんだけどいらないだろうか

724: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:37:49.98
>>713
豪脚はオグリ完凸あるなら入れた方が絶対いいと思う 俺はオグリ無凸しか持ってないから諦めただけ
あと賢さはC+くらいにしとかないと前出過ぎてアナボリ豪脚発動しなくなるから注意ね

731: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:39:04.08
>>724
賢さってありすぎてもダメなのかほんと参考になるありがとう
育成成功するよう祈っとるわ

739: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:42:28.08
>>731
会長をこのステまで盛れると終盤加速スキルが出れば勝つし出なければ負けるみたいな感じになるから加速は積めるだけ積むといいよ
俺も会長好きだから育成難しいけど是非頑張って欲しい

678: うまぴょい速報 2021/09/14(火) 21:27:10.55
やっぱSSRオグリつえーよな・・
マイルの差し追いウマ育成でなら100%採用するサポカだわ・・

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631611564/

こういうのってURAとか発動しなくてもいけるんかな?だとしたらワイが下手なだけなんだろうな





コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。