スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『究極のヒルクライマー』『至高のダウンヒラー』⇐ これ

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
240: うまぴょい速報 24/07/09(火)12:40:09
至高のダウンヒラー
究極のヒルクライマー
で対になってるの好きです
248: うまぴょい速報 24/07/09(火)12:41:13
美味しんぼみたいですね

619: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:51:33
究極の育成vs至高の育成

622: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:52:11
これに比べたら山岡はんの育てたウマ娘なんてカスや……!!

665: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:58:37
「なぜなんだ!ウマ娘の覚醒レベルもサポカもすべて一流のはず!なんの違いが」
『私が育成したウマ娘はな…京極さんの生まれ育った四万十川のウマ娘なのだ』

668: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:59:10
ウララちゃんかな

629: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:52:58
このウマ娘を育てたのは誰だ!
貴様はクビだ!

638: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:54:58
士郎…お前は最高性能のサポカ・因子を揃えれば究極の育成になると思っている様だが
大きな見落としをしている

661: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:57:59
お前はみんなが強い強いと囃し立ててるオグリやドリジャばかり育てているが本当に強いのは「俺の愛バ」だという基本中の基本を忘れている
愛なく育てたウマ娘が強くなるわけなかろう!
見ろ!金スキルばかりで白スキルがまったく足りていない!これでは安定した強さなど発揮できるがわけない!

639: うまぴょい速報 24/07/10(水)13:55:07
私はこのシナリオとサポカとウマ娘では育てない絶対に

676: うまぴょい速報 24/07/10(水)14:00:46
このD2とD3どちらがチャンミに相応しいか選んでみろ
ワシはこの中にあるとは思えん

677: うまぴょい速報 24/07/10(水)14:00:38
山岡はんの鮎はカス発言を修正しただけでなく
対決後にせっかく準備してくれたのにあんなことを言って申し訳なかったと京極さんに謝らせているアニメ版「鮎のふるさと」は名作の一つと言っていい

678: うまぴょい速報 24/07/10(水)14:01:09
山岡さんがカスという風評被害

688: うまぴょい速報 24/07/10(水)14:02:19
事実なんだよなぁ

699: うまぴょい速報 24/07/10(水)14:03:32
来月またここに来てください
本当の新潟1000mリグヒウマ娘を育成してみせますよ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

abemaでついつい見ちゃう





コメントをどうぞ

  1. そう思うと上り・下り坂加速と下り坂速度は汎用なのになんで上り坂速度だけ差し限定なんだ

    • 下り坂加速は先行専用だぞ

    • 勢い任せ(逃げ)
      直滑降(先行)
      十万バリキ(差し)
      下校の楽しみ(追込)
      これで脚質坂スキル四天王

  2. ヒルクライマーとダウンヒラーで頭文字Dスレだと思ったらそっちか

    • 内ラチの更に内というのは空中に描くラインだ!(描画バグ)

      • 芝内ラチ(ダート)の更に内は障害コース
        空中にライン描くし実質何も間違ってないな

  3. 美味(ウマ)しんぼスレじゃねえか

  4. このウマ娘は出来損ないだ(必須金スキル無し)

    • うちのUCランクが出来損ないだって!?(賢さ700)

  5. いいかいトレーナーさん、ガチャをな、ガチャをいつでも回せるくらいになりなよ
    (ええ・・・)

  6. 禁猟指定されてる鳥の丸焼きを士郎が食うまでジッと目の前で待ってるシーン好き

  7. ウマ娘youtuber三銃士を連れてきたよ

  8. なんかやたらとオーストラリアウマ娘に傾倒してそう

  9. 登山家の金はカフェが持ってくると思ってた。進化前提なところがあるのでサポカで持ってくることもないだろうな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。