121: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:02:12
1000直とか逃げ先行の独壇場やろって思ってたけど実際ルムマ潜ってみたら夏バンブーがエッグい
130: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:03:18
>>121
1回出会った距離Aの差しバンブーに抜かれたわ…
1回出会った距離Aの差しバンブーに抜かれたわ…
135: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:03:45
>>121
追込ハゲってどうなん?夏バンブー出すからビコー追込にしようと考えてるんやけど
追込ハゲってどうなん?夏バンブー出すからビコー追込にしようと考えてるんやけど
151: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:05:36
>>135
短距離追い込みやってないからわからん…
けどルムマでも追い込みで上位食い込んでるのは今の所見てないな
短距離追い込みやってないからわからん…
けどルムマでも追い込みで上位食い込んでるのは今の所見てないな
158: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:12
>>151
サンガツ
差し2だとバンブーの乗り換え不発しそうやけどもうええか
サンガツ
差し2だとバンブーの乗り換え不発しそうやけどもうええか
124: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:02:48
普通に差しが勝ってたりするし良くわからない
132: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:03:31
終盤2番手取ったカレンチャンがだいたい勝つ
他はなんか運良かったら勝つ
他はなんか運良かったら勝つ
154: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:06:40
1000直で距離Sっているんかな
157: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:07
いらんとおもう
実際距離Aの夏バンブーが1番勝率高い
実際距離Aの夏バンブーが1番勝率高い
162: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:46
要るか要らないかでいえばそら要るやろ
切れ者無しSと切れ者ありAなら後者のが強そうやけど1000直は
切れ者無しSと切れ者ありAなら後者のが強そうやけど1000直は
160: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:32
初手追い比べ出る混沌とした千直
161: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:38
影だけじゃ加速足りんから普通に先行に追いつけないこともある
かと思えば固有に最速🐊キラメキ決めたカレン差し切ることもあってホンマ分からん
かと思えば固有に最速🐊キラメキ決めたカレン差し切ることもあってホンマ分からん
165: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:09:02
もう接続が実質加速になってる1000直
170: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:09:53
追い比べが終盤に出ないから何か差し追込が最後に伸びない感じするな
173: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:10:39
>>170
逃げ先行も出てないわけだしそこは普段の感覚と変わらなくない?
追い比べに脚質補正ないはずだし
逃げ先行も出てないわけだしそこは普段の感覚と変わらなくない?
追い比べに脚質補正ないはずだし
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720250761/
少なくともスピ1800距離Sとかまではいらないと思う
コメントをどうぞ
スピ1600/パワ1500/根1600くらいで距離Sが一番強いんじゃないかな?
嫁カレンや石火持ちならスピ1700欲しいけど大差なさそうな気がする
短い区間で加速して負い比べで勝つことが大事だから最高速度はそれほど
スピ<根性でいい
スピ1500でも普通に勝ってるし
最後にスキル出したもん勝ちみたいになってる
悪くいうと安定しない
推しの魔改造は距離Aでも問題ないってさ
良かった良かった…
1200mの段階でも距離適性Sは努力目標でバ場適性Sのが重要って認識だわ
芝Sにしても白加速一個分にもならないから距離Sの方が大事のはず
でも1000mでスピードそんな出し切れんでしょ?
終盤はその通りだけどスピードは中盤にも影響するからS取れるなら取った方が絶対良い、無くても勝負になるけど不利には変わりない
バンブー、トプロオペと相性悪いから育成する前から諦めてたけど
S付かなくてもやれそうな感じなんか
とりあえず用意だけはしてみようかな
どんぐりの背比べになった時を考えるとそりゃ当然欲しいけどいつもと比べると恩恵は気持ち控えめよね
電光石火持たせるなら発動条件を満たしやすくするために距離Sは欲しい