スポンサーリンク
スポンサーリンク

【千直LOH】千直よくわからない これ距離Sいる?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
121: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:02:12
1000直とか逃げ先行の独壇場やろって思ってたけど実際ルムマ潜ってみたら夏バンブーがエッグい

130: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:03:18
>>121
1回出会った距離Aの差しバンブーに抜かれたわ…

135: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:03:45
>>121
追込ハゲってどうなん?夏バンブー出すからビコー追込にしようと考えてるんやけど

151: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:05:36
>>135
短距離追い込みやってないからわからん…
けどルムマでも追い込みで上位食い込んでるのは今の所見てないな

158: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:12
>>151
サンガツ
差し2だとバンブーの乗り換え不発しそうやけどもうええか

124: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:02:48
普通に差しが勝ってたりするし良くわからない

132: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:03:31
終盤2番手取ったカレンチャンがだいたい勝つ
他はなんか運良かったら勝つ

154: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:06:40
1000直で距離Sっているんかな

157: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:07
いらんとおもう
実際距離Aの夏バンブーが1番勝率高い

162: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:46
要るか要らないかでいえばそら要るやろ
切れ者無しSと切れ者ありAなら後者のが強そうやけど1000直は

160: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:32
初手追い比べ出る混沌とした千直

161: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:07:38
影だけじゃ加速足りんから普通に先行に追いつけないこともある
かと思えば固有に最速🐊キラメキ決めたカレン差し切ることもあってホンマ分からん

165: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:09:02
もう接続が実質加速になってる1000直

170: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:09:53
追い比べが終盤に出ないから何か差し追込が最後に伸びない感じするな

173: うまぴょい速報 24/07/06(土) 17:10:39
>>170
逃げ先行も出てないわけだしそこは普段の感覚と変わらなくない?
追い比べに脚質補正ないはずだし

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720250761/

少なくともスピ1800距離Sとかまではいらないと思う





コメントをどうぞ

  1. スピ1600/パワ1500/根1600くらいで距離Sが一番強いんじゃないかな?
    嫁カレンや石火持ちならスピ1700欲しいけど大差なさそうな気がする

  2. 短い区間で加速して負い比べで勝つことが大事だから最高速度はそれほど

  3. スピ<根性でいい
    スピ1500でも普通に勝ってるし
    最後にスキル出したもん勝ちみたいになってる
    悪くいうと安定しない

  4. 推しの魔改造は距離Aでも問題ないってさ
    良かった良かった…

  5. 1200mの段階でも距離適性Sは努力目標でバ場適性Sのが重要って認識だわ

    • 芝Sにしても白加速一個分にもならないから距離Sの方が大事のはず

      • でも1000mでスピードそんな出し切れんでしょ?

      • 終盤はその通りだけどスピードは中盤にも影響するからS取れるなら取った方が絶対良い、無くても勝負になるけど不利には変わりない

  6. バンブー、トプロオペと相性悪いから育成する前から諦めてたけど
    S付かなくてもやれそうな感じなんか
    とりあえず用意だけはしてみようかな

  7. どんぐりの背比べになった時を考えるとそりゃ当然欲しいけどいつもと比べると恩恵は気持ち控えめよね

  8. 電光石火持たせるなら発動条件を満たしやすくするために距離Sは欲しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。