スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ポッケシナリオで登場の『ツヅキレイニング』 モデルは誰だろう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
619: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:20:05
謎のウマ娘登場
648: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:22:01
元ウマモデルあるのかな?

641: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:21:31
タガノテイオー?

799: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:33:17
こんな娘いたっけ
807: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:33:53
なんだその緑色の流星メッシュ……?

882: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:34:58
ラーク以来の新モブかな…?

853: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:36:38
新馬戦のこと考えるとタガノテイオーじゃねって話
882: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:37:32
結構な有力馬だったのかな

398: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:51:05
ツヅキレイニングさんはタガノテイオーさんでしょうね
ポッケさんのライバルと目されていましたが朝日杯で2着入線直後に予後不良となってしまいました

383: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:47:28
新馬戦のゼッケン5番の1番人気はタガノテイオーなんですね
しかし改めて名前見るだけでも凄い新馬戦です…
407: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:53:52
タガノがツヅキはわかりますがテイオーがレイニングは何でしょうね

435: うまぴょい速報 24/06/13(木)12:59:25
reigningですかね

360: うまぴょい速報 24/06/13(木)14:59:04
タガノテイオーが大事なキャラになっててちょっと泣いた

367: うまぴょい速報 24/06/13(木)15:00:00
当時を知ってる人からすると印象強い馬だからね……いろんな意味で

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

メジロベイリーもこの世代だったのね





コメントをどうぞ

  1. ジャンポケの話でタガノテイオーは外せないよな
    デビューからの付き合いで、ケガが無ければその後も何度もやり合ってた仲だろうし

  2. ウマ娘民向けに言うと01世代のケイエスミラクルだな
    アプリだとこっちが出てくる代わりにクロフネが影は形もなくなってるな
    「白いのに名前が黒い」で遠回しにちょっとだけいじられたけど

  3. ポッケさんのライバルと目されていましたが朝日杯で2着入線直後に予後不良となってしまいました →唐突に涙腺を攻撃するな

  4. 随分と個性強いモブだな

  5. オペラオーのシナリオにいた後輩ウマ娘っぽいな

    • 口調同じだし当てはめたのかもね。

  6. 映画には全然出てこなかったけど
    01年世代はこのタガノテイオーやメジロベイリーの他にも
    アグネスゴールドとか色々いたのよね

    • この有力な3頭が故障で走れなかったんだもんな
      あの頃の中山の馬場には何か問題でもあったんかね

      • タキオン故障を扱った東スポ新聞記事に、タキオンの渡辺オーナーがその3頭を引き合いに出して「走る馬は中山を使ったらみんなダメになってしまっている」って言ったのが載ってるんよね
        「何かある」って思ってた人少なくないんじゃないかしら

        (当該新聞記事は11日に東スポ競馬サイトに掲載されたジャングルポケットの記事に画像の形でありました)

    • 忘れちゃいけないテイエムオーシャン

  7. ジャンポケのライバルはタガノテイオーだからなぁ
    予後ってなきゃ幾度も名勝負を繰り返してたろうに…

  8. ダンツ「このウマ娘…ちょっと変」
    変 な ウ マ

  9. ジャンポケの育成ストーリーのシニア級になってから同期がいなくなって面白くなくなったなーと思っていたら最後にどんでん返しで満足度の高い話だった。

  10. 調べたら朝日杯のあとに予後不良
    え、予後不良ってなんだっけ…安楽死じゃないよなと怪我の名前見たら粉砕骨折の文字見て落ち込んだわ
    そんな短命な馬をリハビリ施設に結びつけてタキオンカフェポッケの怪我のケアに協力させるのうますぎるだろ

  11. ちょうどこの世代の馬なり1ハロン劇場見返してたからこれには少しウッと来た
    (馬なりの漫画でもジャンポケはタガノテイオーに言及している)
    読んでる人は分かるけどウマ娘はかなり馬なり1ハロン劇場を意識してるというかリスペクトしてるんだよね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。