スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゲームが2100万ダウンロードを突破!シャカチケの配布きたああああ! みんなが引いたのは?

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
852: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:02:22
石くれよ
853: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:02:41
>>852
3人はどういう集まりなんだっけ?

858: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:03:00
>>853
それもう主人公…あれ?

855: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:02:48
釈迦チケですの?

857: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:02:57
メイクデビューガチャかぁ…

859: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:03:04
はいクソ
no title

869: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:04:18
no title

はい

871: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:04:20
うんまあはい
no title

881: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:05:47
no title

うおおおお!

885: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:06:41
まぁまだマシか
no title

888: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:07:24
no title

う、う~ん

897: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:08:33
まあNEWやからまあええか
no title

no title

944: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:15:09
no title


数年遅いんだよなぁ

958: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:17:26
使うことないけど完凸したモンニー
no title

no title

960: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:17:45
>>958
ポジションセンスのコツが貰えるぞ!

978: うまぴょい速報 24/06/13(木) 15:20:23
ネタにもなりませんがな
no title

618: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 15:05:53.737
はいゴミ
no title

619: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 15:06:35.005
それチーム競技場人権だよ

623: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 15:07:38.789
no title

no title

自分じゃ絶対引かないけどイラストが良いやつならまぁ許した

625: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 15:07:54.380
no title

あのさ~

621: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 15:07:05.790
no title


no title

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718250546/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718243990/

😡 なんか前にもチケで引いた記憶があるけどどうだったかな





コメントをどうぞ

  1. まさかのスピポッケとかいう嘘みたいな無駄な奇跡が起きたわ
    完凸してるからマジの無駄なんだが

    • ワイ根性ポッケ
      NEWだからまぁ…

  2. 力飯がきて完凸した
    パワーサポ初の完凸だからなかなか

  3. スタミナゴルシ

  4. 阪神マックきた助かる

  5. 賢さマーチャンだった
    持ってなかったから嬉しい

  6. スピードマルゼン😊

  7. ガチャチケかよ
    交換券が良かったわ

  8. 賢テイオーだったわ
    これで3凸だしまぁヨシ

  9. スピパーマー
    因子作りに使えそうだしええか

  10. 安心沢NEW(泣)

  11. スタナリブ
    今更来ても困るよな

  12. アース5凸!
    チャンミにアース出すから縁があったということで(カノープス担当)

  13. タダでプレゼントされた記念ガチャチケに文句を言うなよ、民度が低いぞ

    • ガチャチケには文句言ってないぞ
      出てきた中身に文句言ってるだけや

  14. スタスペ3凸なった

  15. スタミナブライアン
    うん、期待してなかったよ

  16. パワアマさん

    無料で貰えたモノとしては良いんじゃない?
    まぁ使う機会無いけどなガハハ!

  17. スピニシノとかいうネタにすらならないサポカ
    しかも完凸済みだったし速攻砕いたわ

  18. ワイは根性マベサン!
    これで一凸になったった

  19. パワーウォッカ

  20. 新しい方のスピバクNEWだった
    7月のLOHで使えるけど無凸は流石にしんどいか
    虹は使いたくないし

  21. 勿論追い込みのアイツ!まぁタダだし良いか…

    • ま、まシャカ・・・

      • そのま釈迦さ…

  22. パワたわけNEW

  23. 水着スイーピー、かわいいは正義

  24. 初めての釈迦チケ

  25. スタアースだったんで完凸できた
    欲しい物が手に入ると堪らんね

  26. スピモンニnew

  27. 細いほうのミラクル1凸へ

  28. パワーバンブー。まったく記憶にないけど今回ので完凸
    まあ使わないな

  29. メイ1凸…そういや当時は1天でスピエル確保して撤退したんだった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。