スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダンツフレームの勝負服実装キタ!でけぇぇぇぇ!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
460: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:04:29
ダンツちゃん!!!!!!
no title

722: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:27:07

no title

726: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:27:37
>>722
うひょうひょうひょw

736: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:28:59
no title

か…かわ…(ギャラリーキー使用)

741: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:29:46
>>736
ほんまにB90なんかこれ

743: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:30:14
>>736
ダンツちゃんお口大きいの可愛いね

746: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:30:43
>>743
この大きなお口でオッチャホイをぱっくんちょ

747: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:31:03
ダンツはお〇ぱいデカいから実装時期ズラシても皆引くからね

748: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:31:19
>>747
サイゲはわかってるな

764: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:34:32
でっ
768: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:34:50
>>764
この胸でウマ娘は無理でしょ

783: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:37:37
>>764
よし、ポッケはこれ以上まわさん
ダンツに石を保持する!

785: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:38:23
>>783
今までの石が無駄になるんやぞ?

788: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:38:49
>>783
宝塚記念前後にダンツフレームが来そうで怖い
というか次はダンツフレームな気がする

766: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:34:45
でかすぎる

769: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:35:19
これはオッチャホイキメてますわ

778: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:37:21
ふふふ…オッチャホイ!

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718241766/

むほほ





コメントをどうぞ

  1. オッチャホイしたのか・・・俺以外のヤツと・・・

    • 俺とお前以外はみんなオッチャホイしてるってよ!

  2. 別に最大サイズでもないのに何を騒いでいるのか分からん
    このサイズになるのはとっくに分かってた事でしょ

    • とか、浅ェこと思ってンだろうなァ

    • フジキセキもそんな大きくないけどあの勝負服で話題になったから
      サイズじゃなくて魅せ方の問題なのだ

    • サイズだけの問題ではないから

      まあ性癖なんてものは外側から見たら総じてそんなもんだ

    • かっけぇ!

      • 何をそんなに必死になっておるんや

  3. ポッケをここで出しておいてダンツがハフバの目玉…って感じもしないから
    最悪次のガチャがダンツの可能性もありえる

    • ハフバはザリオかな

      • シーザリオはラインクラフトと同じ実装のやり方で出して来ると思うし、ハーフアニバはもっと相応しいウマ娘が控えているでしょw

      • ザリオは来年のオークスじゃないかな···

    • 次のガチャは普通に考えて衣装違いガチャでしょ(26日&下旬だし)

      • 例年なら次は夏衣裳?新シナリオ来るけど定番になってるし普通にイベントやるかな

      • 新シナリオ来るからイベント無しも有りえるかもしれない

  4. おいおい…これじゃオッパホイだよ…

  5. さらに95cmがひかえている

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。