スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジャングルポケットの性能が判明!ネオユニ超えたか!?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

74: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 12:00:45.920
ポッケくん差しだ

82: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 12:02:04.206
ネオユニの上位互換まであるなこれ

89: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 12:03:25.390
>>82
上位互換は言いすぎだけど同格レベルは間違いなくあるね

100: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 12:05:48.055
ネオユニみたいにスキル発動条件でスキル○回発動とか無いし普通に上位互換みたいなもんよ

104: うまぴょい速報 2024/06/13(木) 12:06:33.163
>>100
まあたしかに固有単体で見たら間違いなくユニちゃんの上位互換ではある…

433: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:01:14
ポッケ最終直線で出る進化速度持っていないこと以外は強い事しか書いてない

435: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:02:04
速度盛り盛りでなんかすげえ強そう
ネオユニタイプやろこれ

489: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:07:19
推しじゃないしスルーやな
せめて終盤速度も出せよ

490: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:07:22
ジャンポケ性能はどうなん?

493: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:07:42
>>490
ユニでいい

496: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:07:52
>>490
強いよ

501: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:08:19
ユニでいいが、ユニが1人増えるというのはつまり中距離最強格では?

502: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:08:26
どう考えてもユニ超えてると思うんやけど

515: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:09:07
ユニより固有条件緩いしその点でみればユニ超えてる

518: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:09:28
うおーポッケつよーい
固有も継承でも強いやつじゃん

524: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:09:40
昂る進化に順位無しならやっぱめちゃくちゃつよそう

538: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:11:18
固有も覚醒進化も書いてること全部つえーぜポッケちゃん

539: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:11:22
あ、昂ぶる鼓動進化で順位条件消えてるやん
普通にユニ超えてるわ中距離差し最強格や

547: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:11:57
ユニに続いて脚質ポッケが追加か

551: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:12:12
突撃魂の進化が前に出るなら文句のつけようが無かった

554: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:12:18
ワイね、書いてあること全部強いって評価受けたやつが
たいして使われなかった前例いっぱい知ってる

558: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:12:28
ふぁーwマジで書いてること強すぎて笑ってる

566: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:13:08
突撃が4位以下じゃなかったら強すぎてドン引きや
ギリギリのとこやな

572: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:13:37
>>566
そこは確かに弱点やな
まぁそこだけだと思うけど

587: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:14:55
昂るの進化が分岐あるから中距離全部行ける

591: うまぴょい速報 24/06/13(木) 12:15:19
決死がシナリオでとてれるのも追い風やな

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718243990/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718241766/

中盤速度もりもりやな





コメントをどうぞ

  1. 「固有が中盤速度だしネオユにみたいな中盤力のある差しか?」とも思ったけどやっぱそうだよな
    疑似限定な仕様のガチャで出してきたあたりやっぱり強くしてきたか(それでもさすがに固有が加速じゃないだけマシか)

  2. めちゃ強いしネオユニ以上だと思うけど
    1年後に出た限定キャラに食らいついているネオユニも大概おかしい

    • ローレルも一年前だが環境トップだぞ
      短マイルならどこでも強いザパもそう
      一年半以上前のでもダート最強のリッキーがいるし
      ダンスセイちゃん2年以上前のキャラだしな

      インフレはするがぶっ壊れキャラはそこまで多くない(大半がそんな強くない)って事

    • いやいやユニのほうがはるかに強いという人も割といる
      所詮別衣装チケゾークラスと言う人も
      今夜にはルムマに出始まるだろうから実際にユニに勝てるかどうか見てからでも遅くはない

  3. 成長率もネオユニに比べて育てやすいし上位互換だろ

  4. 中距離差し特化だからいらない
    今のシナリオのうちは中距離で強いけど、終盤速度ないのはな
    継承固有は強そうだけど、順位条件によってはネオユニでいいやになりそう

    • 育成イベで切れる脚もらえるんすよ

  5. 次の中距離シナリオ来るまでは差しはポッケ>ユニになったかな

  6. 普通にかなり強いなってかここ最近のサポから丁度白のヒントとれるからかなり安くスキルが仕上がるのはいい

  7. 別に東京以外の中距離でも最強クラスなのがやばいな新衣装チケゾーとはなんだったのか…

    • ここまでジャンポケが強いと先に出たチケゾーが道化みたいだしな

      • 新衣装ずっと待たされててダービーにも間に合わなかったアヤベさんの件で多少辟易してたけど、こうやってかませにされるぐらいなら遅れてよかったかもしれん
        ポッケみたいな中距離汎用に近い形になりやすいだろうし、ネオユニポッケが最強になるならもはやコース特化にされる利点は無いと分かった

      • ポッケは映画の主役だからでしょ
        アヤベは下手するとチケゾーになりかねない

      • ダービー終わった後でダービー限定出したところで回らんから意味ないやん、直近で差し込んでこなかったことはつまりそういうことやろ

  8. 突撃魂進化で接続ほぼ確定
    昂ぶる進化は順位条件なし
    固有も無難に強い

    何よりも補正が強いので育成面倒いならネオユニより完成させやすい
    仕上がった前提ユニ>>ラモ>ポッケ
    育て易さポッケ>>ラモ>>>ユニって感じかな

    • ユニポッケ出されたら差しラモ厳しくね?
      1400m地点で5位以上に入れずズルズル下がって行く未来しか見えん・・・

    • 突撃魂進化の接続率32%くらいじゃん・・・

  9. トプロもすごくすごい速度固有貰ってたし主人公贔屓か

    • 明らかな忖度が見え透いてると萎える

    • 今更すごく速度のほう突くの環境聞きかじりウキウキだわな言うなら接続のほうだろうに

      • 意図を分かっていないようだな
        強いかじゃなく贔屓かだ

  10. 強くてもいらないなぁ

    • 明らかな忖度が見え透いてるとなんか萎える

      • 分かる、ケチがついたというか……

      • ヒエ〜ッ卑屈

      • 信者って攻撃的よね

  11. 中距離は差しを勝たせるんだという鋼の意思を感じる

  12. 間違いなく強いけど個人的にはどこか1つ最終直線中の速度スキルが欲しかった
    ラモもそうだけど追い比べ前に全リソース使うと追い比べ中に速度スキル出した相手に負けるのよね

  13. ネオユニと同格くらいなら俺は降りるぜルパン
    新シナリオが控えているんでな

  14. 強いけどヒント本が枯渇してるから厳しい……

  15. わざわざ引換券では取れませんなんて注意書きするくらいなんだし、これで弱かったりしたら引換できないようにする意味がないもんな
    これからは距離特効の限定キャラ、ぶっ壊れ限定サポカ連発で更に搾り取ってくるぞ

    • 単純に新シナリオ記念チケット付きお得石を販売する際の炎上を防ぐためでしょ。

  16. 府中専用機とは思えんくらい盛られまくって草
    これジャンポケの皮被った別の何かだろ

  17. ネオユニは
    ・賢さなしデッキにするしかない賢さ補正+30
    ・なるべく早く13回スキル発動するために切れ者つかない限りわざと金スキルスルーする必要もある
    というデメリットがあるのに対し、ポッケには制限がないからなぁ
    あと、スピ・スタ・パワー+10補正はスピ2パワーなしデッキ組みやすいし

    • どうせスピ2枚入れること考えるとスピ補正いらなくない?

      • せやね
        まあ、ネオユニとの比較なんで…
        もちろんスタ10パワー20だったらもっと嬉しかった

  18. 一応次のガチャでも出るらしいな
    ただ引換券では交換できない

  19. そうだろうとは思ってたけど切れ者2種だったわ
    単純に強い青ルビーほどではないけど持ってる物全部強いし切れ者引く確率高いから
    本番はユニよりポッケ当たる方が嫌かもしれん

  20. ネオユニで前に行き過ぎて固有が出ないマンとしては
    突撃魂の順位条件が気持ち悪い
    左回りの鬼の方が腐らなくてよかったな
    東京2400って加速山盛りコースだから
    そもそも確定接続がそこまで強くないんだよね

    • ユニは王手無効コースでは今のところ最強にはなれんからな
      逆に中距離ならどこでも接続狙える+加速中に凄く前に出る持ちのポッケは
      どのコースでも使えるという違いがある
      君臨サポが出ればユニもどこでもになるがまだないからな

  21. 逃げ絶対コロスマン
    逃げ3編成相手だとスキル全て発動しちまうんだ

  22. ネオユニもジャンポケも社台への忖度が露骨すぎるから少しは隠せよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。