スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】20年以上オッチャホイの麺を納品していた人、この数日間の話題に困惑www

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
102: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:23:06
20年以上オッチャホイ麺を納品していた人も困惑している…
103: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:23:27
そらそうよ

110: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:24:47
オッチャホイを見てると有名作品とコラボしたほうが良いんだなぁと感じる
知名度がないと売れない

113: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:25:23
よいとまけとかも…

120: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:26:25
普段の10倍売り上げた女だ
レベルが違う
123: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:26:35
あとは聞きなれない何それ?って言いたくなる名前であるのもあるかと

168: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:31:38
多分一生分のオッチャホイの話題を今見てる気がする

180: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:33:58
Xのトレンドに残り続けるオッチャホイ
なんならダンツよりポスト数が多い

190: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:35:19
オッチャホイ12000超えた辺りでトレンドから一時消えて
また9900ぐらいで復活してきたホイ

193: うまぴょい速報 24/06/06(木)14:35:47
最近親のオッチャホイよりオッチャホイの話題目にしてる

Xより

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ユイイツムーニーな料理なんだね





コメントをどうぞ

  1. にんにくと胡椒をガツンと利かせたスパイシーな味だと言うからこれからの季節是非食べたい

  2. オッチャホイなんて、言葉の存在や食べ物なんて事も劇場版でダンツフレームが喋って初めて知ったよ!

  3. 単店で出してるメニューがソウルフードになるなんて大したもんだわ
    いつか食いに行きてぇな

  4. オッチャホイは家庭での再現がほぼ不可能なものだったんだね

  5. ここんとこのオッチャホイの話題でそれっぽい物が食べたくなって近所の中華屋に入ったのだが、塩焼きそばみたいな系統がその店にはなく、結局食べたのは汁なしの麻婆麵だった

    • 刀削麺出すところなら、かなり近い物が食べられるかも知れない。

  6. 競馬民っぽいがウマ娘の事は知らんかったのか
    地方メインの競馬民への知名度はまだまだ見たいだ

    • 単純にこの人が世間知らずなだけじゃね?

      • でもこの人お前が知らなかったオッチャホイを何年も前から知ってたんだぜ?
        オッチャホイ世間ならお前が世間知らずってことになるんじゃね??

      • アニメが大ヒットしたのは事実だけど別に社会現象になった訳じゃないのでアニメに全く興味ない人は知らないよ
        ウマ娘に理解の深い西山オーナーも自身のブログのアクセス急増で初めてウマ娘の存在に気付いた訳だし
        自分が知ってる範囲が世間の全てではないって事だ

      • じゅうぶん社会現象だよ
        鬼滅だって知らない人は知らない。それだけ
        ちなみに西山さんは御自分で許可出したから知らないわけじゃないよ

  7. ラーメンハゲの「いいものなら売れるなどというナイーヴな考え方は捨てろ」って言葉が刺さるなぁ

  8. オッチャホイは初見では何のことかわからないけど語感がものすごくいいよね
    最初に見たときはジャンケンのローカルなかけ声かと思ったよw

  9. ユイイツムーニーマン

  10. どっかのローカルグルメなんだろうとは思ったがまさかの一軒しか食べれる所がないとはね・・・
    サイゲちょっと契約して商品化してサイストアに並べなさいよ

  11. 家にとうがらしめんっていう平たい乾麺があるので
    何となくこんな感じ?ってイメージで作ってみようかな。
    多分似ても似つかないだろうけど食べたくてたまらない。

  12. 多分、今頃新潟のテレビ局が取材に行ってると思う

  13. 無二無二ダァ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。