スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ノットゥルノ武豊騎手がスマートファルコンみたいな逃げ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

2024 名古屋グランプリ


225: うまぴょい速報 24/05/06(月)16:58:52
なんだこの逃げ!

226: うまぴょい速報 24/05/06(月)16:59:00
圧倒的すぎるわ

232: うまぴょい速報 24/05/06(月)16:59:21
あれ?スマートファルコンかな?

234: うまぴょい速報 24/05/06(月)16:59:25
左回りと明らかにコーナリングが違いすぎて芝

235: うまぴょい速報 24/05/06(月)16:59:26
これウイポ?

241: うまぴょい速報 24/05/06(月)16:59:36
武が逃げたら用心せい

252: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:00:17
レ コ ー ド

254: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:00:23
ノットゥルノどうなってんだよこれ…

260: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:00:50
しゃいしゃいか?

263: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:00:55
やはり右回りだと強い

269: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:01:32
完全に今日の馬場早いこと見切ってる
やっぱ怖いっすねレジェンドは

275: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:01:45
2100にしては時計速すぎない?

277: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:01:48
良馬場で1秒以上レコード縮めるのかよ

289: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:02:52
左右の回りで得意なコースが違うってのもなんか不思議な感じだ

310: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:04:14
ノットゥルノ(右)とノットゥルノ(左)は本質的に別の馬

294: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:03:06
他の中央騎手とは場数が違うから地方の武の逃げは破壊力がさらにあるイメージ

320: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:05:02
これはもう策がどうとかそういう話じゃないよね…
何もさせてもらえずに終わった

431: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:15:51
ノットゥルノまさかの逃げで覚醒してしまった可能性あるから
下手したら左回り克服できるかもしれない・・・いや多分ないなまた騙されるやつだ

433: うまぴょい速報 24/05/06(月)17:16:19
いあーすごかった
ええもん見せてもらった

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

なんだこれなんだこれ





コメントをどうぞ

  1. その気になれば世界のウシュバに0.3秒負けで走れるくらい強い馬なのに左回りになると途端にやる気無くすのキャラが濃すぎるだろ

  2. 最後の直線で詰められるどころかさらに着差広げてるな
    こわいこわい

  3. 馬房の中で延々と右回りしているのでは?

  4. この子が強いのはわかってたけど二着馬が読めんかったのぜ…

  5. 逃げの武豊で新境地?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。