スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】天皇賞(春)の枠順が確定!ドゥレッツァ6枠12番、テーオーロイヤル7枠14番

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
208: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:16:25
天皇賞春枠順
209: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:16:50
これは…!?
プボくんついに勝てるのでは…?

211: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:17:07
カンタに春天の乗鞍が

219: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:18:35
えっマジかマジだ
貫太天皇賞出るんだ

214: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:17:45
サリエラ良い枠やな

216: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:18:17
天皇賞・春枠順所感
・最内のサリエラはじめ内に偏った上位人気から穴馬達
・間違いなく逃げるマテンロウレオの隣に入ったドゥレッツァ
・外めのテーオーロイヤル

217: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:18:21
テーオーロイヤルそこかぁ

229: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:20:51
サリエラ最内だけど脚質考えたらプラスなのか難しい判断だな
ドゥレッツァやテーオーロイヤルなど目標にされそうな強敵が外なのは良いことだが

268: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:32:18
サリエラ最内ならもうスタートしっかりでて2-4番手確保でいい気がするな
逃げは間違いなくマテンロウレオが出るだろうしノリ&でした。さんでペース掴めば良さそう

272: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:34:09
ドゥレッツァがどういう競馬するかだな
菊花賞のは大外から逃げて死んだふりして走るという一種の奇襲戦法に近かった
同じようなことを流石にしないだろうから前目につけるか後ろにつけるかがわからない

277: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:35:53
最後におひんばが春天で勝ったのいつ?

279: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:37:35
1953年

283: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:39:38
3200mの天皇賞というくくりなら1980年のプリテイキャストが最後

285: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:39:41
最近だとカレンブーケドールの3着が最高か

191: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:14:29
あまり枠順で波乱はなさそうですね
人気馬と人気薄がいい感じにサンドになってます

194: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:14:44
ハピ大外は正直一番無さそうな馬が一番無さそうな枠に入ったなという感じです

202: うまぴょい速報 24/04/25(木)14:17:03
テイオードゥレッツァも中々苦しい枠に入った感じがします
タスティプボ辺りが好枠でしょうか

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

サリエラ武豊 牝馬が勝つところも見てみたいねぇ





コメントをどうぞ

  1. これサリエラがスタミナ保たないとかじゃない限りハナ取るかマテンロウシルソニプボの後ろ3〜4番手取った瞬間ほぼ勝ちだろ
    そもそもルメレベルの長距離騎手が典さんしかおらんからタスティ、ドゥレッツァは多分飛ぶ

  2. カンタ乗鞍増えてきたな

    • 腕は確実にあるからね

    • 寛太は松山弘平の乗り替わりや
      2年目でG1代打はプレッシャー凄いだろうけど
      長距離に乗れる機会はそうないからな
      頑張ってほしい

  3. プボ君にそろそろ勝ってもらいたい

  4. メロディーレーンは案の定除外か。中々掲示板入りできなくて収得賞金足らなくなってきたからなぁ。

    • いや、ホントなんでハピ来たん?状態なんだが。
      調べたら前走芝2600走ってるのか。いやいや9着だし、ほんと君何でなんよ。

  5. ドゥレッツァの菊花賞はルメールにしても出来過ぎな騎乗だったからな
    戸崎はギャンブルを仕掛けず丁寧に乗るだろうし、本物のステイヤー相手だと見せ場ナシになるかもな

    • G I連勝といくか?

  6. カンタ出るのか。切ろうと思ってた馬だけど、相手には入れなきゃ…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。