スポンサーリンク
スポンサーリンク

【川崎競馬】Lynnさん、30万馬券を的中させてしまうwwwトレンド入りもするwww

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
723: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:32:15
その一文いる?
726: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:32:37
三星「いる」

739: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:33:33
11番人気!?

742: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:33:49
Lynnちゃんやったのか!?

746: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:34:02
Lynnちゃん相変わらず男らしい馬券

752: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:34:20
Lynnちゃんさん不調かと思ったらここでホームランか

761: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:34:48
767: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:35:02
30万馬券ヤバすぎ
770: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:35:16
ウワーッ!
784: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:36:46
なんだ馬券って儲かるんじゃん!

787: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:36:49
勝利の美酒や
789: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:36:55
マルゼンスキーに30万みつぐホッコータルマエ

800: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:37:31
308850円!もしもしもしもしもしもし!

808: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:37:58
100円が30万…

824: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:39:32
30万馬券効果で登録者数が増える

857: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:41:37
もえし以外全員めっちゃプラスやん
競馬って儲かるんだな

896: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:44:22
ひょっとしてLynn師に全乗っかりすれば儲かるのでは…?

903: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:44:41
やはり流石の本業のLynn師・・・

969: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:50:11
Lynnちゃんさんトレンド入りすごいな

973: うまぴょい速報 24/04/03(水)19:50:32
ホンマや!

878: うまぴょい速報 24/04/03(水) 19:40:30
Lynnネキ実装しないかなあ

889: うまぴょい速報 24/04/03(水) 19:42:17
つまり
今日は大穴買ってもいいのか!?

879: うまぴょい速報 24/04/03(水) 19:40:34
ウマ娘声優競馬うまいね

885: うまぴょい速報 24/04/03(水) 19:41:23
>>879
Lynnネキの買い目だけは絶対に真似してはいけない(戒め)

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712124097/

しゅげぇ…





コメントをどうぞ

  1. 何て読めば・・・

  2. 凄まじいな…
    そんな馬券どうやって狙うんだよ

  3. りんちゃんやでー
    すごいな100円が30万か

  4. 7はAI参考にしたって言ってたね

  5. ウマ娘の影響で競馬を始めたにしては勝負師すぎる!

  6. 一発の魅力

  7. なんかの番組でも皆の予想を出してく時に「オビ狙っていきます」てえげつないの出してたからな

  8. 予想じゃなくてたまに「予知やん」って馬券あるからなぁ
    真似しようにも怖くてそんな勝負出来へんて

  9. 園田でも、万馬券当ててなかったっけ?

    ここまで来たら、大井のマモノと勝負して欲しいわ。

  10. 帯は2回かもだが、数十万は何回も当ててるな。
    プラスか分からんけど。

  11. 一発逆転ファイナルレースの予想を毎回やっとくれ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。