スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】画像見ても可愛い馬ばかりに見えるけど可愛くない馬っているの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
316: うまぴょい速報 2021/09/06(月) 22:42:05.00
なんか画像見ても可愛い馬ばかりに見えるけど強いけど可愛くない馬っているの?

324: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 06:57:01.88
>>316
可愛くないというとちょっと違うかもだがその体型から「走る牛」と呼ばれたのはシルクジャスティス
no title

325: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 06:58:00.53
>>316
ビワハヤヒデ

326: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 07:57:25.94
>>316
会長(実物)
レース場では優等生、カメラを向けられるとポーズを取るなどしっぽを出さない狡猾な奴である
no title

文字通り可愛くないならハープスター

327: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 08:12:49.68
>>316
チェリーソウマ

328: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 08:40:39.66
>>316
フリージアンホースで検索

350: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 15:02:31.66
>>316
4才(現3才)時のオグリキャップ
顔が黒くかつ目が小さいので不気味さがあった

352: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 16:19:11.20
>>350
秋天でタマちゃんを追っかけるオグリがあんな感じになるのも納得やな
あんか表情もうやらんと思うけど

333: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 09:39:04.61
掛け値無しに不細工
no title

339: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 10:07:29.25
>>333
なんJ民かな

341: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 11:34:51.42
>>333
こいつサラブレッドか?

334: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 09:44:19.97
ぶっちゃけオグリはブサイク側
でもアイドルホース

335: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 09:49:09.62
芦毛だけど現役時代は綺麗に真っ白でもグラデーションっぽくなってる感じでもなく斑っぽいもんね

337: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 09:54:53.09
>>335
その分どこ走ってても見つけやすかった
馬群のどこにいようとすぐわかったのはオグリとムテキ

336: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 09:51:07.23
流星がまっすぐじゃないというだけで不細工扱いされてる馬もいるんですよ

338: うまぴょい速報 2021/09/07(火) 09:55:12.50
ドトウの流星すき

スポンサーリンク
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1630585781/

理事長のモデルと言われてるノーザンテーストもすごい流星してるんよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。