280: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:03:50
281: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:08:25
282: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:12:25
もうアカンな
クラス8になればいつも通り相手にUDラッシュや
クラス8になればいつも通り相手にUDラッシュや
285: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:17:40
どうしてもって人は5時起きて直後にやるしかないなこんな仕様やと
287: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:27:41
でもいくら早くてもランク9はUD帯になるみたいだし、ゼリーも20個以上は使わなきゃならないから
強いのつくれて10目指す人はのんびり上がったほうがいいかもね
強いのつくれて10目指す人はのんびり上がったほうがいいかもね
289: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:35:27
291: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:37:52
この時間相手が弱いのはメリットでもあるけど
1位じゃないとポイントあんまり増えないし負けたら一気に減るわね
1位じゃないとポイントあんまり増えないし負けたら一気に減るわね
300: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:55:53
マンスリーって勝率5割くらいでプラチナ取れてた層にお前別に強くないよって言う残酷なコンテンツなんや
302: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:57:49
325: うまぴょい速報 24/03/25(月)05:47:55
おわりました
マンスリーマッチ最強の攻略方編み出したので書き残します
月曜5時30分までには起きよう!5分で終わるよ
マンスリーマッチ最強の攻略方編み出したので書き残します
月曜5時30分までには起きよう!5分で終わるよ
303: うまぴょい速報 24/03/25(月)05:26:41
マンスリー最速ダッシュってランク8~9辺りの相手どんな感じになってるの?
308: うまぴょい速報 24/03/25(月)05:31:28
更新直後で人がいなさすぎてクラス9ですらマッチングがしょっちゅうこうなる
もちろんUG相手に先着しても勝ちポイントは無に等しいけど、少なくとも大敗でポイント減らされるリスクがかなり減るのでうまあじ
もちろんUG相手に先着しても勝ちポイントは無に等しいけど、少なくとも大敗でポイント減らされるリスクがかなり減るのでうまあじ
312: うまぴょい速報 24/03/25(月)05:34:57
ランク8はUE7前後ばっかりで弱いしポイントも一瞬で稼げる
ランク9からは開幕ダッシュしてもUD4~7がデフォで獲得ポイントも一気に下がる
ランク9からは開幕ダッシュしてもUD4~7がデフォで獲得ポイントも一気に下がる
309: うまぴょい速報 24/03/25(月)05:31:30
俺は0時を回ってから上げるヒソカ派だけど週末の難易度も両方体験してるスタートダッシュ派がスタートダッシュしてる事からスタートダッシュした方が難易度低いんだろうね
328: うまぴょい速報 24/03/25(月)05:49:13
早起きが正義のイベントって割と斬新じゃない?
286: うまぴょい速報 24/03/25(月) 05:27:27
早起きは三文の徳
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711296746/
https://www.2chan.net/
誰かが言ってた逆ヒソカ
コメントをどうぞ
試してみたけどUD通過した直後で逆に稼げなかったから結局マッチング運だよ
普通の人はゆっくりやって金曜追い込みでいいと思う
まあクラス10になんとかたどり着けるなら
普通にやったほうがゼリー節約になるわな
ゼリー使ったら負けなのに
5日でクラス10に上がれとかゼリー前提すぎて割に合わない
いうてゼリーって普段から使い道無いから余ってるでしょ
もう無料分だけで10行けるヌルゲーなのに弱者は大変だ
一応指摘しとくけど土日ないんだぞ
自然回復だけで10いける人はほとんど金曜までに上がれると思う、俺は先週水曜には9に上がったけど土日使っても10行けなかったから実力足りてないと連続入着の波引けないと何日あっても大して変わらないかな…
次回があるなら1週間のイベントにしてくれ
ゼリーが勿体ないからRP自然回復でやりたいが、チムレでの親愛度稼ぎが1か月も放置になってしまう
マンスリーにRP回して悪くすればポイント下がって無駄になるのにまじで何考えてんだろうな
無駄にする実力なら使わないのが1番だよ、自分の適正ランクで止まって後はチムレに注力すれば良い
現状仕様だと1ヶ月通してデイリー作業増えてるだけで面白み殆どないからマジどうにかして欲しい
やってみたけどボーナスが全然つかなくて勝ちきれないと回数がキツイ
空き巣で上を狙うにしても、楽に連勝できなくなったらそこでやめた方が良い
10行くのに手間取るぐらいの逃げで試した感じだと普通にやった方が楽だね
チャンミでプラチナを取るためとかなら考えるけどマンスリーのクラス10如きにそんな労力使いたくないわ…
チャンミには何故労力使えるの?結晶片貰えないし労力使った挙げ句ゴミみたいな展開で3位とかもあるのに?
今時プラチナ称号なんて自慢にもならないしどちらも自己満足でしかないでしょ
もう遅い…♠︎
最初のコース以外スタミナ1300に春◎右◎好転一息付けた赤キタサン出してたら遅くても金曜にはランク10行けてるわ
結局最速加速持ちの前脚質がサイツヨ
トランセンドが増えてからダートは楽になった。ヘリオス使ってる
今回は5時スタートして13分かかったわ
春天だと回復不発で順位落ちるパターンがあると身に染みたからLOH育成の方針が見えてきて良かった
せっかく1日3回無料あるんだしRP使うのは金曜からでいいでしょ
今じゃ9→10もそんなにキツくないし
いつものようにローレルで長距離クラス10行ったけど、今週は3200mだから逃げ先行でスタミナ足りずに沈んでる対戦相手結構いて楽だった
ベータ版だし調整入ってるし無料分もあるし
寝てた方が得だな
最終週は金曜で終了なの知らずに土曜に騒ぐ輩が一定数いるんだろうなぁー
早起きが正義かあ
古戦場かな?
今走ってゼリー33個で10だった
こんなの毎日やる方がめんどいよ
ただ、最後が一発勝負なら一応コースに合わせた育成を一回くらいやっとくべきかなあ