スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヴァルゴ杯は割とマジでライアン最強な気がする

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
566: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:36:52.80
覚醒スキル見てるとモンクエルクソ強そうなんだけどなぁ
水マルが一強とはならなそうだから差し悩むわ

583: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:38:13.44
>>566
今回割とマジでライアン最強な気がする 賢さAくらいほしいけど

636: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:45:26.11
そっか今回から
豪脚乗り換えライアンが組めるのか…

646: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:47:11.13
>>636
ついでにアオハル力もあるぞ

647: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:47:12.38
ライアンに他人の固有継承させるならオグリ?

670: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:49:00.81
>>647
坂を考えるとそだね
会長固有だと坂の前で発動終わって、坂の減速をもろに食らう

697: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:52:17.91
>>670
だよな
会長と相性良くないし

666: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:48:41.78
ライアンの補正強いんだよなパワ20賢さ10だし

694: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:52:01.85
差しって今120070012004001000くらい出てきそうだな…壊れるな

701: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:53:27.09
>>694
スタミナ600パワー1000のやつなら見た

708: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:54:50.74
>>701
差しならパワ1000賢さ1000よりパワ1200賢さ800のが強いと思ってる

716: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:56:43.57
>>694
no title

俺のリャイアンだけどアナボリ昇り竜出ると飛ぶわ
難点は6位維持が大変

727: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:58:09.79
>>716
つっよ ほぼ完成形だろこれ
サポカ見せて

763: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 15:02:53.26
>>727
no title

はい
因子パワ9スタ9

732: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 14:59:00.24
>>716
こんだけ賢さと中盤スキル盛ったら6位維持きついだろ
5位とか4位になること多そう

742: うまぴょい速報 2021/09/03(金) 15:00:02.40
>>716
こんなの出てきたら絶望
そもそも穴掘り出なくても勝ちそう

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630642554/

マイルもCだから適正上げやすいんだよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。