スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ブレイバーンが馬名申請中www

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
276: うまぴょい速報 24/02/16(金)13:44:55
リッキー真面目にやって

278: うまぴょい速報 24/02/16(金)13:45:52
リッキーとフクキタルに挟まる気持ち悪いロボ…

290: うまぴょい速報 24/02/16(金)13:51:22
348: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:11:27
ブレイバーンは気持ち悪いけどいい奴だからよ…

432: うまぴょい速報 24/02/16(金)01:54:34
申請中だそうですよ
437: うまぴょい速報 24/02/16(金)01:57:08
イサミ騎手の発掘が待たれる

440: うまぴょい速報 24/02/16(金)01:58:43
ブレイバーン「イサミ以外乗せる気はない」

480: うまぴょい速報 24/02/16(金)03:28:08
藤田社長?

481: うまぴょい速報 24/02/16(金)03:32:29
自分とこの子会社とはいえビジネス的な宣伝になっちゃうから
それは出来ないはず

309: うまぴょい速報 24/02/16(金)13:55:08
まあネタネームは一発芸みたいなもんだろ

314: うまぴょい速報 24/02/16(金)13:56:36
ネタネームというかその時流行ってる物を馬の名前にするのはよくある事なので

320: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:00:06
イサミって名前の騎手居たっけ?

329: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:03:22
地方馬なら…

331: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:04:32
ヘルシェイク矢野が強いからネタ騎乗依頼もバカにできん

338: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:07:57
流行ったアニメ漫画名で良い成績のコか…
京成杯勝ったオニャンコポンって凄いんだな

369: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:20:57
アニメ関連だとラキシスとテイエムプリキュアが2大巨頭で
その次がルルーシュか

375: うまぴょい速報 24/02/16(金)14:22:54
引用元
https://www.2chan.net/
スポンサーリンク

やはりくるか





コメントをどうぞ

  1. こういう巷で流行っているネーミング好きじゃない

    • 分かる
      ウマ娘から拝借してる馬もいるけど
      どうせならモブ由来の名前の方が応援したい気持ちになれるのに

      • 捻くれ過ぎ
        モブは応援されない

      • バイトアルヒクマとかいたらずっと応援するぞ
        エアプ感も薄いし

    • 私もこういう名前の付け方の馬主が好きになれない。馬自体に愛着が薄く注目されれば名前なんか何でも良いって思ってそうでなぁ。
      意味がある名前が一番だけど、まぁ意味が無い名前にしても個性的・唯一的な響きを馬の為に熟慮してあげる事には意味があると思う。それをしないってのはなぁ・・・
      ウイニングポストで自動命名するのと変わらない愛着程度って勘ぐってしまうわ。

      • 長文お気持ち表明なんぞ余所でやれや

      • そこまでいうなら馬主にならないか?

  2. ファントムとかアムラームみたいな戦闘機絡みの名前よくつけてる方いたよね

  3. イサミアンドスミスとかでてきそう

    • イチアオイサミとか?イサミと言えばイチフジイサミにイサミサクラ!まさに“飛べ イサミ”!なんてね!

    • ルルーシュに続け!とジョンスミス(笑)

  4. シンプルに草

  5. ガンダムワードを馬名にする例の陣営かと思ったけどあっちは種自由で忙しいか

    • そういやハルウララがいるマーサファームにゴットフリート君(父はローエングリン)が来たけど、アークエンジェル?って疑問に対して元ネタはオペラで馬もコッチが先やぞってツッコミ入ってたの思い出す。

  6. マサミ乗せるか

  7. 社長以外が申請してるの?
    そうだったら何か違う気が

    • マヤノやメジロを否定するのはNG

      • バーンとか(笑)

  8. どこの馬主が馬名申請をしてるんだ?

  9. 『ブレイバーン』・・・知らない人にとっては普通にカッコいい名前に見えると思うよ・・・
    万が一大出世して香港で走れたら、香港名『無礼蛮』になるのかな?

    • 直訳で勇気爆発になる可能性

      • やっぱりエルドランシリーズだよね〜(笑)ひとつ変えたら元気爆発(笑)

  10. ユタカーー!!そろそろだよな!???ユタカーー!!!??

    • ゴーゴーユタカ(笑)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。