72: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:29:52.06
93: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:30:54.29
>>72
スタミナ100足らないやろ
危険回避とか地雷やし晴れの日◎にしたほうがええで
スタミナ100足らないやろ
危険回避とか地雷やし晴れの日◎にしたほうがええで
105: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:31:42.35
120: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:32:38.16
>>105
赤マルおばの固有
赤マルおばの固有
137: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:33:12.10
>>105
スピスタ死んでるから終盤用に継承固有付ければええんやないか
スピスタ死んでるから終盤用に継承固有付ければええんやないか
370: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:45:54.57
413: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:48:47.86
>>370
差しって加速無いから固有も滅多に出んやろ
先行のほうが強いぞ
差しって加速無いから固有も滅多に出んやろ
先行のほうが強いぞ
436: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:50:03.47
470: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:52:09.24
>>436
先行オグリがおるから差しやったんやけど自前水着マルゼンオグリが勝ち奪い合ってナリブが空気やわ
先行オグリがおるから差しやったんやけど自前水着マルゼンオグリが勝ち奪い合ってナリブが空気やわ
481: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:53:19.35
>>470
ほんならナリブ抜いてデバフのが安定するんちゃう?
ほんならナリブ抜いてデバフのが安定するんちゃう?
502: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:54:13.39
539: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:56:10.67
565: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:57:33.01
>>539
スタミナ舐めすぎィ
スタミナ舐めすぎィ
575: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:57:58.25
>>565
金2白1あっても足らん?
金2白1あっても足らん?
571: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:57:51.06
>>502
スタミナ700+金回復2個は必要だと思う
スタミナ700+金回復2個は必要だと思う
514: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:54:48.69
563: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:57:17.89
>>532
必要なスキルとらずに無駄に回復積んでたらそりゃアホやろ
必要なスキルとらずに無駄に回復積んでたらそりゃアホやろ
580: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:58:12.94
>>563
必要なスキルってなんなん?
もしかしてパワー1200よりパワー1000で良馬場つけた方が強いとか思ってるんか?
必要なスキルってなんなん?
もしかしてパワー1200よりパワー1000で良馬場つけた方が強いとか思ってるんか?
613: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 01:00:14.50
>>580
紅焔とか尻尾+中盤スキルとかやろ?
知らないの?
紅焔とか尻尾+中盤スキルとかやろ?
知らないの?
643: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 01:01:36.64
>>613
無駄なスキルなんていらない!ステータスと固有と金スキルが正義!
っていうタウラス辺りの理論からアップデートされてないんやろね
無駄なスキルなんていらない!ステータスと固有と金スキルが正義!
っていうタウラス辺りの理論からアップデートされてないんやろね
538: うまぴょい速報 2021/08/26(木) 00:56:09.37
>>514
申し訳ないけど紅焔詰んでないオグリに強い要素皆無やで
申し訳ないけど紅焔詰んでないオグリに強い要素皆無やで
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629905088/
ハーフアニバで復帰したのか、ステは高いのにスキルが適当な人なんかはちょくちょくいたなぁ。
コメントをどうぞ
水着マルゼン中距離で使った印象としては、ともかくスタミナ足らない。道中競り合い後半はウンス固有で加速するからアホみたいにスタミナ使う。ラストスタミナ切れて差されてる人多いだろうなって印象
Aグループ進出前は4勝してたのにAグループ来た途端に1勝も出来なくてホント酷いイベントだなと痛感したわ。どんだけ育成しようが他の水着ババアとウンスが毎回独走してて後はデバフ積みばかりで以前のゴルシが逃げ組に入れ替わっただけの印象しかない。ホント参加グループ増やして欲しいわ。ウマ娘の育成情報見たら明らかに課金ガチ勢が居るしで毎回育てたウマ娘が落ち込んでるの見たら苦痛でしかない
あとやる気ガチャが毎回毎回こっちのチームだけ好調以上が振り分けられないのも正直納得いかないね
毎回ワンパターンなんだよな
勝つのは大体水着マルゼンかセイウンスカイ組んでるガチガチに育成してる連中
毎回それの踏み台にされてる映像みせられて何が楽しいと思うのか
色々試行錯誤して育成してたサークルリーダーさんがそれにボコボコにされてる姿を説明しているのは流石に可哀想に感じたかな…
自分も挑戦して水着マルゼンの対戦相手が出た瞬間悟って案の定圧勝される。もう少し改善ぐらいしろよなー…まじでつまんないし毎回ゲーム投げ出す奴続出すんだろコレ
いやそれが勝負ってもんなんじゃ…
つーかセイウンスカイも今回は水着マルゼンで勝負持ち込めるのになんで期間中に引かなかったんだ?その時点で甘いわな
サポートが足りない?でも勝ちたいとか言うならオープンいけな
サブ垢でオープン並行してやってたけど少なくとも水マブもウンスも10回やって1回あたりゃいいレベルでいなかったで
代わりにオグリゴルシが猛威振るってたけどな
決勝はもうお祈りだから知らん
当たり前だけど、勝てりゃ楽しいしモチベも上がる。負けるとつまらないしモチベも下がる。
対人って課金者には勝てないって頭では分かっていても、負けるとやっぱり嫌なんだよな。
テキトーに育成して参加するだけで満足ってんならともかく、それなりの時間と労力を割いて育成している人達にとっては特に…
あとマッチング・出遅れ・掛かり・ブロックなんかの運ゲー部分が大きいのも格上に勝てる可能性を残すって意味では必要なんだろうけど、それで負けた方は理不尽さしか感じないという
殆ど勝ってるけどマエストロが決勝で発動しなかったら終わりだからなあ
負けた時に全員不発とかあったわ
勝ちたいならせめて加速スキル学べってやつばっかやな
ステや評価が劣った格下でも理解してるやつのほうが勝つに決まってるわ