スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スターブロッサム】19話感想まとめ スノウが本気の走りへ!「ムカつく…!」

スターブロッサム
スターブロッサム
スポンサーリンク

3: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:19:09
スノウちゃん顔こわ

11: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:24:09
手の書き方特徴的だと思ってたけどムカつくのシーン良いね

67: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:47:56
負けたくないとかじゃなくてムカつく!で火がつくの大好き

14: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:25:06
レースシーンがどんどん闘争本能剥き出しになってきてていいね

7: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:20:51
地を這うような走り方をし始めたな…
64: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:47:05
ついに落ちた小銭探しフォーム出してきたな

123: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:18:51
悠々と走ってるところから獣みたいな前傾姿勢にフォームチェンジするのカッコいいよね…

129: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:21:02
馬でもナリタブライアン号が実際にそういうフォームチェンジするんだ

133: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:22:33
タイキブリザードも姿勢独特なタイプだったんですか?

153: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:29:03
>>133
頭の位置が低い

70: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:50:34
手がゴツすぎる

31: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:33:15
タイキブリザードもこんな感じの重戦車だったんです?

44: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:35:35
この時点での馬体重
サクラローレル480kg
ラヴメッセージ452kg (ロマンステキストちゃん)
タイキブリザード530kg

45: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:36:21
うぉ…それは流石にでかすぎ…

28: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:31:32
石上トレーナーのモデルって若いころの藤沢先生…?

29: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:32:22
デカパイチーム組みそうだな…

63: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:46:41
あれは岡…ルドルフのポジション取り!
72: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:51:57
自分からつまらないレースやってるということでは?

74: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:54:37
この漫画やたらローレルのケツカット多くない?

75: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:56:18
レースしてるんだから脚が中心になるのは仕方ないんだ
決してアプリの固有でお尻がぷりっとしてることとは関係ないんだ

76: うまぴょい速報 24/01/01(月)00:57:53
お尻を映すことでローレルが追う側であると示していると考えられる

122: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:17:46
原作でもジョッキーカメラの導入でケツに注目する人増えてるからな

85: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:04:24
レースの迫力がだんだん増してきてるなあ
絵柄の進化もあるんだろうけどなんだか模擬レース→未勝利戦→条件戦のレベルアップとシンクロしてて良い感じ

97: うまぴょい速報 24/01/01(月)01:08:37
しかし未勝利戦終えてからようやくエンジンかかってきたのがもったいないぜ
タイキブ…スノウちゃん戦でちゃんと面白いレース描けるんじゃないのってなってる

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2024/01/01/9101355/

タイキブリザードと言えばやはりフォーム!





コメントをどうぞ

  1. スノウのいかにも肉食獣らしい狩猟フォームが素晴らしくアツい

    ……肉食獣?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。