スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】配信勢ワイ、ぱかライブ後半の振り返りに参加できず

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
337: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:26:48
ちょっと待って
ニコ生勢のワイぱかライブ後半のふり返り参加できなくね?

340: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:27:15
>>337
ワイもやん!

341: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:27:49
>>337
ワイもや

342: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:27:51
>>337
どうしよっかなこれ

343: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:28:15
>>337
何のこっちゃと思ったら
「24:30からの第2部では、TVアニメ最終話の放送直後に、出演キャストたちによる最速振り返りをお届けします!
さらに、ガチャやストーリーイベントなどのゲーム最新情報も発表予定!」

ワイも無理やん!

338: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:27:10
アマプラ派のワイもこれには激怒

348: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:28:53
テレビもう5年近く家にないんだワイ

349: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:29:18
>>348
隣の家行って見せてもらえばいいじゃん

355: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:30:07
>>349
隣人からウマ娘見たいからお願いしますって言われたらどうするよ?

357: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:30:16
>>355
通報する

358: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:30:29
>>357
正解

353: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:29:54
ダイヤ…アンテナ買ってきてくれ…

359: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:30:41
このご時世ネット配信勢多そうなのにどうして足並みを揃えないんだい

360: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:30:43
パカライブでウマ娘垂れ流してくれるんちゃうの?
ニコ生とか待たなくてええように

367: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:31:30
>>360
垂れ流してんのはabema

377: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:33:13
ワイの貧弱ワンセグやとみん競は見れるがTOKYO MXは無理なんよな

371: うまぴょい速報 23/12/27(水) 12:31:56
調べた感じ水曜24:00放映はTOKYO MXとBS11だけだな
ふて寝するか

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703642321/

これなー





コメントをどうぞ

  1. ありがとうBS11、ようかい村をみて3期を見る謎の習慣も今日で終わりか

  2. 史実があるから勝敗ついては大体の人が知ってるにしても、もし隠されてた新衣装の有無をネタバレされたら興ざめにも程があるから、時間差で見る人はしょうがないから見終わるまでライブ閉じておくしかないな
    実際どんな流れになるかは分からないからあまり言えないけど、制作側は誰も疑問に思わなかったのか?

    • 何かあった場合、ぱかライブがなくてもXのトレンドでネタバレ食らうけどね
      ウマ娘まとめサイトも100%触れるだろうし

      • 新ウマ娘だった場合、netkeibaも要注意だな
        サムソンビッグでやられたわ、反応早すぎんだよ

    • アニメのサブスク配信が盛んになるつい数年前までアニメ放送の地域差解消をBS11任せだったこと思うと、作り手側は地域差時間差なんて昔から今でも一切気にしてないんだろうなって思う

      • ニコニコでミラーやってたの懐かしいね

  3. キャストの体調等を考慮すると、コレが限界なのだろう…

    じゃあ翌日で良くないすか?
    なんか最速で振り返る必要あるんすかね?
    …あるんだな?

  4. 気持ちは分かるけどBS11なら衛星放送だし全国で受信出来ないの?

  5. 同じくdアニ勢。
    ガチャ更新が28日の昼だから、ここしかタイミングなかったのは分かる。
    アニメの内容よりアプリの実装情報のほうが大事なのでネタバレとか気にせず見るよ。

  6. というか何時間ぱかライブTVやるんだよ?
    寝ろよ、声優

    • 配信終了後に徹ドンジャラだぞ?

  7. BS11で見るけど流石に翌日仕事だからその後のぱかライブまでは見れない

  8. アマプラ民ワイ、怒りのアンインストール不可避
    配信勢のリアタイを考えない◯イゲは謝罪しろ

  9. 今回くらいニコ生24時にやってくれたら良いんだけどな

  10. そっか地方民かわうそ…

    • 地方じゃなくても今の若者の3人に1人は全くテレビ観ないらしいし4人に1人の一人暮らし世帯にはテレビすらないんだぞ
      地方民をバカにしたいだけなんだろうけどね

      • キレてて草

  11. 眠いし仕事あるから朝見る

  12. むしろ地方はBSCS入らざるを得なかったりするから(年配がいる家庭は特に)リアタイで見られる可能性はある

  13. 眠いから観れねぇわ…
    最近は22時には寝てるレベルのキッズ体質で困るぜ

  14. くそっ、こんなときゲームギアのTVチューナーさえ使えていれば……

  15. ABEMAでええやんと思ったら24時半~なのな

  16. これがあるからTV廃棄できないんだよなあ、ネット環境も浸透したとはいえまだまだTVは全国網羅してるから困る、一応アマプラも入ってるしDアニメもBS11でも対応できるよう加入しといてよかった

  17. ってか、ぱかライブの振り返りも録画だって話が出てきててなんだかなぁって感じだ
    配信勢を待つ間に30分曲流しとくくらい
    普段のぱかライブと同じ平常運転なんだから深夜1時からでも良さそうだが
    深夜1時にしたらしたで遅い眠いと文句が出そうな時間設定だし
    24時に最速で放映する権利は契約あるだろうから配信で侵害できんだろうし
    深夜1時からのがマシだろうが、まあまあ詰んでるな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。