スポンサーリンク
スポンサーリンク

新たな競馬アニメか!?アニプレックスがオリジナルTVアニメのティザーサイトを公開

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

681: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 16:55:11.25
https://gamebiz.jp/news/331755

対抗馬きてるやん

687: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:24:57.74
>>681
JRA全面協力とかだったら負けるかもな

691: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:30:43.35
>>687
まさかのウマドンナ復活か

688: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:29:16.99
>>681
ウマ娘に触発されてまたJRAがなんか思い付いたとかじゃないよなw

692: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:30:45.11
>>688
ウマドンナっていうコンテンツがあってね…

682: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:12:14.18
オリジナルアニメってことは原作未発表の新作だよな
BSイレブン競馬中継内で初出しするからには競馬がテーマと推測するが
今の時勢でどんなアプローチするんだろう

683: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:17:33.66
オリジナルアニメとな。
まあ、これはこれで楽しみにしておこうではないか。

684: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:18:59.19
たいようのマキバオーとか?
オリジナルの競馬アニメとかちょっと想像できないな

686: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:24:25.60
ラッパ隊の話だったりして

689: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:30:17.65
じゃじゃ馬グルーミンアップとかシルフィードとかアニメにしてほしい題材はあるぞ

690: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:30:35.00
ここにきてシルフィードやマルスのアニメ化だったらまぁ良いけど

693: うまぴょい速報 2021/08/21(土) 17:32:26.66
3DCGがあるから馬を走らすのも昔よりは楽なんだろうな

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1629116546/

ツイッターの反応

なんなんアニプレのこれ
競馬アニメみたいだけど…ウマ娘人気を追ったか?

オリジナルTVアニメ企画始動 fanfare-anime.com
アニプレでオリジナルの競馬アニメとか正気か?w
アニプレ、競馬アニメやるのかな?これまでも何度かコラボはしていたけども。
は?
アニプレまで競馬関連??

変態ガリ勉メガネ案件じゃねーだろーなぁ
クソみたいなお色気案件を競馬に持って来んなよ twitter.com/livedoornews/s…
アニプレ、当てる時はデカく当てるけどオリジナルの当たり最近少なくない……?となるので、いきなり競馬で来られても不安しかない
アニメで馬の表現ってめっちゃ難しいらしいからそこをアピールポイントにするのか
アニプレが競馬関係?のオリジナルアニメ??
騎手と馬や牧場とかのリアル競馬関係の話だといいな。
ダービージョッキーを夢見る少年と馬の成長物語的なやつ。
スポンサーリンク

過去にはアニプレックス製作協力のこんな動画が

さて、何が出てくるか





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。