598: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:50:23
ルムマやってたら大逃げ2先行1と大逃げ1逃げ2が入ってきて何の参考にもならん地獄ができて草
この人たち怖いよ
この人たち怖いよ
601: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:51:07
>>598
参考にして逃げを作れ
参考にして逃げを作れ
604: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:51:57
>>598
今大逃げの強さが徐々に知れ渡って環境になりつつあるんや
つーか大逃げ競合いしても潰れんクリパーマーが強すぎるせいなんやが
今大逃げの強さが徐々に知れ渡って環境になりつつあるんや
つーか大逃げ競合いしても潰れんクリパーマーが強すぎるせいなんやが
611: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:53:19
>>604
あーそういうこと?確かに両方UE後半のクリパーマーだったわ
あーそういうこと?確かに両方UE後半のクリパーマーだったわ
608: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:53:09
パーマーは金回復無くても単逃げなら余裕でスタミナ持っててびびったわ
612: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:53:37
大逃げ環境になったらただ乗り先行がいい思いするんやろ
630: うまぴょい速報 23/12/11(月) 18:58:36
大逃げが競り合いしてクリパーマのスタ持つことなんてある?
進化しても5.5回復するだけじゃなかったけ固有も回復無いし
進化しても5.5回復するだけじゃなかったけ固有も回復無いし
638: うまぴょい速報 23/12/11(月) 19:00:51
>>630
ルムマで暴れてるのはスタミナ1400、ブチ上げ進化、マエストロ、好転積みの化け物やで
編成はスピ2、スタ2(クリーク、アース)、盤石ボン、メイや
何だかんだ1500、1400、1200、1200、1200まで盛れる
ルムマで暴れてるのはスタミナ1400、ブチ上げ進化、マエストロ、好転積みの化け物やで
編成はスピ2、スタ2(クリーク、アース)、盤石ボン、メイや
何だかんだ1500、1400、1200、1200、1200まで盛れる
643: うまぴょい速報 23/12/11(月) 19:02:05
>>638
まあ本番始まったらそんなレベルの奴ほぼ出てこんやろからへーきへーき(適当)
まあ本番始まったらそんなレベルの奴ほぼ出てこんやろからへーきへーき(適当)
644: うまぴょい速報 23/12/11(月) 19:02:26
>>638
これマジで強かった
これマジで強かった
648: うまぴょい速報 23/12/11(月) 19:03:10
>>638
ワイもこれに引き〇されたわ
ワイもこれに引き〇されたわ
671: うまぴょい速報 23/12/11(月) 19:07:46
大逃げで位置取り争いして金3で耐えれるん?根性高くなってしまうしスタ1400でもたりない気はする
675: うまぴょい速報 23/12/11(月) 19:08:32
>>671
実際耐えられるからルムマで暴れとんのや
実際耐えられるからルムマで暴れとんのや
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702272688/
でぇじょうぶだ 本番じゃそんなのと当たらん!
コメントをどうぞ
>大逃げが競り合いしてクリパーマのスタ持つことなんてある?
凱旋門の時にうちの大逃げスズカと競り合った、絶好調スタ1300根1035で固有不発の大逃げカツラギエースがマエストロだけで勝ってたの見て、僕は分かっていないことが分かった
なお、適当な持久力は今でも分からない
ここで今更大逃げパーマーが強いと知ったヤツが真似をすると、痛い目をみる
毎度、大逃げ育成は参考にならない
最近ルムマ逃げ増えてきた感ある
好きな人には申し訳ないが逃げはもういいよ
>>671の何なのこいつ感
ここまでの化け物とは当たらんだろうけど大逃げ同士ぶつかることを想定してない程度の大逃げはそこそこ増えると思われる
勝ってる大逃げパーマーとか見たことないなあ
体力多ければなんとかなるってもんでもないと思うが…
何とかなってるからこうして話題になってるし轢き逃げ報告もあるんじゃん
いつもの逃げ3だけど、因子作りが終わらないから
中途半端逃げ3を出すことになりました。(ノД`)
ローレル一人で五分以上の戦いが出来るから気にしていないな
大逃げで競らせてクリパーマーを残すってのがハマったら
これって抜ける奴いるのかい?
むしろ半端な逃げ出してくれるとローレルが助かる
そんなレア個体対策して相手アシストするくらいなら本命3人用意するほうが勝率上がるやろ
これ今後も大逃げ環境くるんかなぁ
実際、位置取り争いをフルで行うってなったらスタ1400じゃ足りない
枠番とか出遅れとかがあってフルタイムで行うパターンが思ったより稀だし、序中盤のリードがあれば最後スタミナ切れても逃げ切れる
でも同格以上の差しに勝つには位置取り争いをフルタイムでしながらトップランナーとかの速度スキル出してリードを作らないと厳しい
あとは回復不発は死だから、クリパーマーより固有に金回復ついてる通常パーマーのが個人的には良い気がする
逃げ流行らんのは因子作るの面倒やからやなって思った
大逃げクリパーマー作ったけど自分の作ったキャラ同士の練習マッチでも1度も勝ててないな
大逃げ1逃げ2の状態でキタサンが勝つのは1度あったが
インフレすりゃ遅かれ早かれ大逃げ位置取り争いでも全レースいけるようになる
当たり前のことなのに抜けてた……死にたい……
ワイのUE9トナカイパーマー、本番で炸裂させてやるからな……見とれよ……