スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】阪神JFはアスコリピチェーノが制覇!3戦3勝で2歳女王に!北村宏司騎手はキタサンブラックの菊花賞以来のG1勝利!【ウマ娘民の反応】

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023 阪神ジュベナイルフィリーズ

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202309050411&rf=race_submenu

586: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:44:28
しゃあっ!アスコリピチェーノ!

589: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:44:45
キタサンブラックの元カレやんけ

593: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:44:51
ダメジャー産駒!?

595: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:44:57
北村ァ!よくやったぞ!

599: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:45:25
キタちゃんの菊花以来

601: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:45:46
サンデーレーシング牝馬限定GI何連勝やこれ

613: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:47:21
8年ぶりのGI勝ちかな?
603: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:45:52
追ってきてたのルメールと武史か
強いッスねこいつら

604: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:46:01
サフィラはどこ…?

611: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:47:13
ルメール伸びは良かったけど前が粘ったわね

618: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:48:34
カンタ1番後ろで前行く場所がどこもなかったわね

548: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:50:04
貫太はG1の洗礼受けたか

425: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:45:54
阪神1600のダイワメジャー産駒やっぱり強いな

414: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:45:37
コラソンビートも悪くなさそうだな

431: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:46:11
アスコリピチェーノ無敗の勝利ではあるけど上位三頭は結構力拮抗してそうだなあ

439: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:46:26
だけどこの年の牝馬は混戦がすごいなこれ

494: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:48:07
しかし見事にみんなばらけたな
クラシックの推し馬が出来たようで良いことだ

507: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:48:39
サフィラもこれからって感じじゃない?

451: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:46:50
そうかー
レシステンシアが塗り替えられたかぁ…

458: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:47:03
歳重ねるとどうしても産駒の質下がるけどダメジャー凄いねぇ

461: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:47:08
桜花賞NHK杯マイルCSかな…?

505: うまぴょい速報 23/12/10(日)15:48:37
桜花賞もこれ全然わからんぞ

619: うまぴょい速報 23/12/10(日) 15:49:24
秋華賞 スタニングローズ
エリ女 ジェラルディーナ
阪神JF リバティアイランド
桜花賞 リバティアイランド
オークス リバティアイランド
VM ソングライン
秋華賞 リバティアイランド
エリ女 ブレイディヴェーグ
阪神JF アスコリピチェーノ

サンデーや!牝馬限定はサンデーを買え!(適当)

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1702180884/
https://may.2chan.net/b/res/1164949637.htm

アスコリピチェーノおめでとう!かわされるかと思ったけどめっちゃ粘ったね 勝負根性すごっ!





コメントをどうぞ

  1. やはりダイワメジャー産駒がいい仕事してくれた。出遅れたスウィープフィート、
    捲りに行きそうなのを抑えて5着争いに来てたし、早めに賞金積めればオークスで
    いい勝負できるんじゃないかと思った。桜花賞は上位3頭にボンドガールが加わってどうなるやら。

  2. 今年も2歳牝馬熱いねぇ

  3. スウィープフィート、白菊でも良い脚使ってたしやっぱり終いは強い
    今回は中盤でこらえ切れずに前に出ちゃって脚使っちゃったけど、道中ちゃんと我慢出来ればおばあちゃん譲りのキレは十分決め手になる
    出遅れもおばあちゃん譲りだけど…まぁ終いのキレが使えれば出遅れてもいいよ
    調教だけちゃんと受けてくれれば…

  4. ダメジャー産駒✖️新潟2歳S最強!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。