スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ノルマンディーの懇親会にデアリングタクトがいた!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
396: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:27:17
ノルマンディーの懇親会きたらいたよ
419: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:29:08
かわいいね
それはそれとしてこうして好意的に受け止めてくれるのは嬉しいね

425: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:29:50
単にPOP置かせてもらったわけじゃない
これがあるってことはそういうことだね
428: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:30:00
マジかよ…とおもったらタクトチャーの足元にノルマンディーのロゴが…
俺じゃなかったら見逃しちゃうね

429: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:30:00
右下みたいにウマ娘ポップって馬主の名前書いてるのか?

446: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:31:26
タルマエとかギム爺には入っていないからおそらくイベント用の特注

526: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:37:10
ノルマンディーは岡田系だっけ

515: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:36:19
素人質問で申し訳ないけどノルマンディって他にG1馬ってどんなのがいます?

527: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:37:14
確かタクトが唯一のG1馬だったような

576: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:39:58
ノルマンディはデアリングタクトが唯一のG1馬で
つぎはアナザートゥルースでJPN2だよ
基本的にお安い馬にお安い投資でお安く馬主ごっこ
というコンセプトだから

566: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:39:31
タクトちゃん実装はどれくらい先になるだろう…
周りの実装具合もあるから当分先だろうけど

741: うまぴょい速報 23/12/03(日)18:53:04
絶対に何人か揃えてくるだろう
なんせビジュアル自体はもうかなり前から決まっていたろうしな

Xより

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1162924125.htm

ロゴ入ってるのすごいなー





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。