スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『ANIMAX MUSIX 2023』に出走したウマ娘、みっくとのコラボがあった模様 フラグか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
47: うまぴょい速報 23/11/18(土)20:54:05
ANIMAX MUSIXやっとフィナーレが…_
ウマ娘がまさかの大トリだったよ

59: うまぴょい速報 23/11/18(土)20:55:31
トレセン音頭やったらしいな

88: うまぴょい速報 23/11/18(土)20:58:15
トレセン音頭×2周
ソシテミンナノ テレビサイズ
ミスビクトリア
伊藤美来とのコラボでうまぴょい伝説
濃厚なライブでしたわ

101: うまぴょい速報 23/11/18(土)20:59:08
みっくファイア!!

556: うまぴょい速報 23/11/18(土)21:39:21
ANIMAXの写真来てる
みんな生足だ…
566: うまぴょい速報 23/11/18(土)21:40:02
ANIMAXMUSIXはスカパー生中継組だが
春川さんが相変わらず面白れー女してた

そして春川さんのコール&レスポンスをフィナーレで
上坂すみれがパクってた

592: うまぴょい速報 23/11/18(土)21:42:23
ソシテミンナノやったんだ
88: うまぴょい速報 2023/11/18(土) 20:46:35.32
ANIMAX MUSIX 2023
M60 ウマ娘 プリティーダービー「トレセン音頭」(『ウマ娘 プリティーダービー』)
M61 ウマ娘 プリティーダービー「ソシテミンナノ」(TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』)
M62 ウマ娘 プリティーダービー「Ms. VICTORIA」(『ウマ娘 プリティーダービー』)
M63 ウマ娘 プリティーダービー × 伊藤美来「うまぴょい伝説」(『ウマ娘 プリティーダービー』)

92: うまぴょい速報 2023/11/18(土) 20:48:27.52
なんでみっくがうまぴょいw

104: うまぴょい速報 2023/11/18(土) 21:43:40.33
ANIMAXライブ帰り。トレセン音頭は2回ループ程度で抑えてた。名古屋の様な10分ループは流石に回避したか
ソシテミンナノは1番のみだが披露されるとは思わんかった

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1700290719/
https://may.2chan.net/b/res/1158388459.htm

もしきたらバクシンとコンビ組んでほしいなー





コメントをどうぞ

  1. 管理人さん
    みっくとバクシンオーとのコンビってあれじゃん
    普通の女子校生がろこどるやってみた

  2. コラボしてたのか。これは逆にキャストにならなそう。相方の馬券師がどんな反応するか再来週の水曜が楽しみだ

  3. いや絶対やめてほしい

  4. いや絶対やってほしい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。