スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サイゲの棚にタフがあるのは有名な話スよね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
316: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:31:58
タフって1000万部売り上げてる割には
マジで読んだ事ある奴リアルで見た事も聞いた事も無いんだがタルマエのスリーサイズ同様詐称してない?

321: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:34:08
>>316
1000万部達成したのは10年以上前で、そこから動いていないからな
地味だった頃のヤンジャンを支えた作品ではあるから、タフがなかったら雑誌の存続すら危ぶまれて後の多くのヒット作も世に出なかったかもしれない

325: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:35:29
>>321
めっちゃ功労者やん
そんな作品をクソ漫画とか猿展開とか揶揄する掲示板があるらしいな

320: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:33:36
このスレにくるまでタフの存在を知らなかったんスよね

331: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:38:06
ここタフスレからウマ娘スレになるの間違いなんだ

333: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:38:24
サイゲはタフを参考書にウマ娘作ってるから

337: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:40:07
ここでしかタフを読まないから
知ってるセリフ?が「なにっ」とか「〇〇に✘✘を放てっ」とかしか知らない

338: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:40:14
こーてーをこえた、てーおー!

339: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:41:21
はいっ○○確定 ぶっ○○します
○○しろ…鬼龍のように

344: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:42:23
no title

350: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:43:09
>>344
うーん、これは言い訳不可能

354: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:44:22
>>344
サイゲの棚にタフがあるのは有名な話スよね
351: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:43:25
no title

353: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:44:06
>>351
これからタフ連想する時点でマネモブ確定なんだよね
怖くない?

358: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:44:49
奇譚のない意見は狩り範囲広すぎる

377: うまぴょい速報 23/11/11(土) 00:47:30
>>358
「我、未だ木鶏足りえず」は双葉山の言葉だしな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699620663/

ワイも実は有名なセリフとスレで得た知識しかない🥺





コメントをどうぞ

  1. 優位形成はマイルで禁止スよね

  2. バンブーとヤエノのキャラ設定自体がタフから抽出されたと言われても何の疑問もない

  3. 許せなかった…ゴルシの本当のじいちゃんがマックだなんて…!

  4. ワシ…サイ・ゲに心当たりがあるんや 異常猿愛社や!

  5. しゃあ!ロブロイ・ソード!

  6. いけー!SSの息子ー!

  7. ヤン・ジャン・アプリで半分以上は無料公開されてるから誰でもマネモブ・デビュー出来るんだよね すごくない?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。