スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】パールさんのキャッチコピーが意味不明なんだが

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
320: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:07:05
よくよく読んだらキャッチコピー意味不明やな
no title

324: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:07:52
不可能を…パール!?

326: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:08:14
>>320
真珠の養殖は昔は不可能と思われてたとかあったはずや
今では成功してるから不可能を可能にするって事なんだと思う

328: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:08:36
>>326
それでドバイに大打撃与えたのがジャピンのミキモトさんってきいたわ

321: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:07:37
97世代の常識人ね

340: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:10:20
ドバイはかつて真珠の名産地だったが、石油がなかったらどうなっていたか

345: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:12:13
プロフィールも面白いぞ
うがいが苦手ってなんか元ネタあるんかね?
no title

349: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:13:27
>>345
喉の病気で手術している

357: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:14:08
>>349
サンガツ
なるほど

369: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:15:56
>>357
ついでにヒミツの天気が悪いと声が小さくなるというのは死因が落雷と言われているのが元ネタだと思われる

352: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:13:47
no title

尻尾習字…?

353: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:13:55
>>352
これなんかエ〇いよな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699360471

博識やな





コメントをどうぞ

  1. たしかぎとうとかいう奇病?を患ってたはずだけどそのネタはないんか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。