スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゴルシのコミカライズってこれと同じ媒体でやるってマジ?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
283: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:23:18

ええんか?

286: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:24:11
>>283
この配信媒体でウマ娘とニケが並ぶの胸が熱くなるな

306: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:30:54
>>283
no title

287: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:24:23
男女混合ドッジの時にワイは思いっきり女子に当ててたわ

288: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:25:01
ドッジ弾子にオペみたいなキャラ居るな

293: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:26:33
ち〇こは改名不可避やと思うよ

303: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:30:12
ちんねんって常識人的な立ち起ち位置だったのに娘にチ〇コとか名付けたの最高にいかれてるよな

313: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:33:08
王子様って名前にされた子が名前変更を親に事後報告したら泣かれたってニュースあったな

315: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:33:32
>>313
泣きたいのは子ども定期

316: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:34:10
>>313
めっちゃ普通の人やったわね王子様さん

317: うまぴょい速報 23/10/30(月) 15:34:17
ワイらは普通の名前でよかったよね

8: うまぴょい速報 23/10/25(水)12:42:29
まぁ週刊の方は子供なんか読んでないってのはわかるけど実際子供はどの程度知ってるんだろう

11: うまぴょい速報 23/10/25(水)12:48:19
ネタが競馬かつ昔の馬が多いから
意外とおっさん漫画家の方が相性いいのかもしれんな…

23: うまぴょい速報 23/10/25(水)13:21:23
うぅ…ゴルシ姉ちゃん…

25: うまぴょい速報 23/10/25(水)13:25:57
むしろギャグもシリアスもメリハリでやれる週コロは適してるから最適解だと思ってるしマジでコロコロを舐めたイメージで見てるのが多すぎるから週コロを見ろ…

26: うまぴょい速報 23/10/25(水)13:28:46
週刊コロコロのオリジナル漫画って言うほど偏ってないというか
ほかのWeb漫画サイトにあっても違和感ないの結構あるよね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698641924/

うおおおおおお!





コメントをどうぞ

  1. 実馬の方も乱入してきそう
    馬:ゴルシ
    騎手:ゴルシ
    とかありそうw

  2. ニケが来るとか、いくらゴルシをもってしてもソッチ系には厳しいウマ娘では太刀打ち出来そうにない謎の絶望感に笑う。

  3. コロコロにも普通の少年漫画的なのがあるのは頭ではわかってるんだ
    それはそれとして思い浮かぶのはでんぢゃらすじーさんなんだ

    • でんじーってメディアミックスが多いコロコロの中で数少ないオリジナルって考えるとすげぇってなる
      あと思い浮かぶのはコロッケくらいや

  4. や、まぁ普段読んでない媒体なのもあってイメージが偏ってるのは確かなんだが
    言われてるように、同時期に同媒体で連載発表された作品がニケってのが色々と強すぎてなw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。