スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】秋テイオーは有馬で強そう?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
61: うまぴょい速報 23/10/29(日) 05:35:32
カワカミはともかくモンニ3着目か
性能は如何程で

63: うまぴょい速報 23/10/29(日) 05:36:40
>>61
和モンニは怪物積んで有馬チャンミ用や

66: うまぴょい速報 23/10/29(日) 05:39:59
>>63
皐月ダービー有馬菊花でつよつよやな
流石テイオーさんです!

100: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:05:04
新モンニは強く無いような
先行がホンマに欲しいのは怪物出せるようになるスキルや
多分逃げに着いて行けず後ろに捕まるパターン連発しそう

120: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:25:15
昨日ぱかライブ寝落ちしたんだがテイオーもしかして相当有馬で強いのか?逃げの牙城崩すくらい?

121: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:28:40
崩すまではいかないんじゃないかと言われていたな

122: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:29:49
「先行にワンチャン生まれた」「でも逃げ使ったほうが楽」くらいのもんやない?

123: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:30:15
逃げは仕上げるのがそもそも楽じゃない定期

129: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:36:52
順位条件さえ満たせればぶっ飛びそうやけどね
満たすのがムズい
そもそも怪物発動できれば和モンニじゃなくても勝てそうな気もする

130: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:37:39
それはそう怪物出れば簡単には負けんよ

131: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:45:12
ワイ君は追込3人出す予定だからテイオーの順位条件アシストになりそうで震える

133: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:46:16
新モンニは余裕綽々を触らない方が良さそう
進化させたら相当スタ盛らないと温存出そうだしプラマイ0ってなりそう

140: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:54:57
余裕綽々の進化スキルは中距離で使う物な気はするねんな
最近の育成環境だと中距離金回復いらんくらいスタ盛れるし

142: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:56:44
まあ2400が次いつなんやって話やけど
多分ダービーまでないやろうしその頃には新シナリオとか周年のシステム調整で色々変わってそう

143: うまぴょい速報 23/10/29(日) 07:58:19
2400になるとまたセイリオスバトルか
ステ盛るのもう嫌だなぁ

146: うまぴょい速報 23/10/29(日) 08:01:00
まあ有馬では普通に強いやろうし

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698518025/

怪物はやっぱ必要そうね





コメントをどうぞ

  1. 強そうだけど2500は餓狼あれば餓狼でいいし2400は白が強いから最善とは言えないくらいだと思う

  2. 雰囲気でウマ娘してるから性能は分かんねけど
    脇から手を突っ込みたくなる叡智さは人権だ

    • 白使う場合でもこれ着せたいくらいの価値はある

  3. まあテイオー推しの人にとっては選択肢になる、ぐらいの感じかね
    それぐらいで十分だと思う

  4. 大逃げに潰されないという意味では先行最有力だろうけど元々逃げと後方が強いコースだからねえ
    どっちかと言うとダービー用かなって思った

  5. 有馬ならたとえ重バ場であっても余裕綽々進化させて問題ないだろ
    心配ならブチ⭐︎アゲかローレル固有でも積んどきゃいい

  6. 有馬だと逃げに追いつけず
    ローレルにぶち抜かれる予感しかしない
    来年の東京2400がLOHじゃなくてチャンミなら
    加速ガチャ枠で一考って感じ

    • 東京2400はセイリオス・ギア・王手があるから加速過剰じゃね・・・?
      通常テイオーのほうが強そうに思える

  7. 引いておいて損はしない性能なのは間違いない
    好きな人は引いていけ

  8. ガチ勢は大変だねぇ
    俺は可愛いから欲しい

    • 気楽だねぇ

  9. 有馬記念のみの話なら先行が強いなら牙狼ナリブで良くて先行は弱いけどどうしても俺は先行で戦いてぇんだって言うやつには輝くキャラだよなぁ…

    ダービーは王手に加えて差しでも安定しやすいギアが使えるので先行を採用する理由は薄いので使うなら凱旋門だと思う
    凱旋門でなら安定して強いって言って良さげ

  10. 怪物出ればっていうけど、そもそも出る位置にいるなら本領発揮でも逃げ食えるんだよなぁ

  11. 固有を中盤発動か、余裕綽々がアンスト、猛追、滝登りのどれかだったらなって気持ち

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。