スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ドゥラメンテもうフィギュア化!早すぎるwww

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
689: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:10:26.48
えぇ…
698: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:11:21.73
>>689
ずっと前から準備してたのに関係者の誰一人お漏らししなかったの凄い

702: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:11:43.34
>>689
本気で気合入ってんなサイゲ😰

721: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:13:40.13
>>689

でもこのスピード感というか用意したものを一気に展開してくるタイプは好きよ

625: うまぴょい速報 23/10/05(木)12:01:55
もうドゥラメンテフィギュア化ですか!

635: うまぴょい速報 23/10/05(木)12:02:56
フットワークよ!!

641: うまぴょい速報 23/10/05(木)12:03:24
まだ立体化されてないウマ娘を差し置いていきなりドゥラメンテ!?

648: うまぴょい速報 23/10/05(木)12:04:04
好待遇だ

704: うまぴょい速報 23/10/05(木)12:10:00
人気が出るかわからないキャラを最初からフィギュア化前提とは随分思い切ったな

782: うまぴょい速報 23/10/05(木)12:16:42
アニメ3期開始からドゥラメンテ登場までの時間

1分

初登場からフィギュア化告知までの時間

12時間

727: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:14:07.98
あ、ほんまやドゥラメンテフィギュア化決定て
でも出るのは早くて一年後とかだろうしなあ

786: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:19:10.32
ドゥラメンテフィギュア化随分と早いなw

まだ性格とかも曖昧で人気確立するかわからん状態なのに…

772: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 12:18:21.87
ドゥラメンテフィギュア化マジやん🥺
もっとお互いのことをよく知ってから買うかはどうかは考えたい😳

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696460505/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696460505/

はえーよ!





コメントをどうぞ

  1. ⁉️

  2. 早いっつうか予定通りなんやろ。
    マジでここまで注目されてるコンテンツで、しかもフィギュア制作とかなればサイゲやアニメスタジオ以外にも情報広がってるのに、今の時代でここまで隠し通せたんは本当に凄いわ。

  3. なんで情報漏れなかったのか不思議なレベルだな、これ

    漏らしたら億単位で賠償請求するからよろとでも誓約書書かせたんか?ってくらいガッチガチに守ったのは凄い

  4. 早すぎる辺り、出したら絶対人気出るって分かってやってるムーブですね。

  5. マジで一切漏らさなかったの凄いな

  6. ずっと前からスタンバッてたんだなって
    次ガチャドゥラメンテあるな

  7. なにこれサイゲは公安並みに秘密裡に行動シテンノ?

  8. ドゥラドゥラ言ってたやつらの熱が冷めないうちに出すのは定石だがサイゲがやると珍しく感じる

  9. 原作人気はともかく、ウマ娘としてフィギュアが売れるかどうかは別の話。
    発売が1年2年先でもおかしくないフィギュアで、原型写真もなしの発表を
    ここまで急ぐ価値はそんなにないと思うんだが。

  10. にわかだが、耳まで覆うタイプのメンコじゃないとウマ娘には反映されないのな。知らんかったわ
    ゲンジツではオシャレでしているのにウマ娘になるとオシャレしなくなってるとはこれ如何に

  11. ドゥラメンテのことをよく知ってからって
    こいつは何を言ってるんだ?
    こいつの戦績知らんのか?

    • ウマ娘のキャラクターとしてどんな子なのか知って「あっ・・・好き!」ってなったら買うってことでしょ

  12. ダービーでちゃんとキビキビ歩き再現されててワロタ
    実は誰よりも緊張しいとかだったらギャップあって可愛いな…

  13. アニメがヒットしてから慌ててグッズ準備し始めるこれまでのサイゲとは別人の様だ

  14. ニンダイが始まってからの任天堂を彷彿とさせるスピード感

  15. 流石ドゥラメンテだ、展開のキレが違う

    • 既に人気があり3期主人公という地位で先頭を走るキタサンを、わずか一晩で大外からまた一気に抜き去るつもりか。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。