スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アニメ『ウマ娘 season3』第1話感想まとめ ドゥラメンテに全て持ってかれたわ

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
200: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:26:25.95
ドゥラメンテ呼ばれた時ガチで叫んだわ

201: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:26:27.70
いや、ドゥラメンテに全て持ってかれて他の感想がいえんわw

205: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:26:55.59
この秋奈の人ってリリース当時からウマで声あててたらしいぞ
どこでやってたんや?

206: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:26:59.86
サンデーレーシングありなら、もうなんでもありじゃん🤗

211: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:27:18.74
デアタクいたのか

230: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:28:38.74
それはさておきリアルスティール→ゲンジツスティールに萎えたんだが😨

243: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:29:33.49
>>230
それだ
リアルスティールのなんて言ってるかわからなかったわ

231: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:28:38.93
マリアライトも実装だ👊😭

235: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:28:55.56
ドゥラメンテが追加されてる!!
no title

249: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:30:01.48
>>235
なんかスカスカだなって思ってたけど、これ増えていくのか

278: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:30:58.43
>>235
こうならなくて良かったなあ🥴
no title

238: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:29:13.10
ドゥラメンテ出たってことはオルフェーヴルもワンチャンある?

259: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:30:25.59
>>238
ありそうだけど出すならラークだよな

247: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:29:45.97
ありがとうサイゲ

no title

284: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:31:13.23
>>247
ブルボンみを感じる表情とスタイルと勝鞍

291: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:31:38.75
ドゥラメンテ登場できたから
菊花賞に向けたドラマは重そうだな

315: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:33:27.16
リアルスティールは アニメ実装だと ゲンジツスティールって呼んでたわ

まだ実装は無し確定か

317: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:33:31.79
でけえなドゥラ
no title

319: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:33:34.89
強者感えぐ
no title

318: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:33:32.45
山本昌が普通に上手くなっって草

320: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:33:35.33
山本昌の引退試合から菊花賞の流れは決定的だな

336: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:34:08.46
これも新キャラ?
no title

353: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:35:15.09
>>336
見たことないな

423: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:39:05.68
ネット競馬イキイキしてて草




436: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:40:00.23
>>423
ウッキウキで連投してて草

425: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:39:10.41
テトテト
434: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:39:46.23
>>425
なんだその歩き方は…

431: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:39:42.09
三澤紗千香が元気に復帰できたのは良かった

448: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:40:30.83
>>431
それな
意外だったわ

439: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:40:07.76
no title

458: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:41:21.48
>>439
デアタクこの最強チーム入ってたの?

470: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:42:03.44
>>439
🐑いる!!、!

473: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:42:23.76
>>439
提供見るまでデアリングタクトいるの気付かなかった

498: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:43:47.89
谷間きたな


596: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:50:25.01


604: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:51:06.13
>>596
デムーロっぽいとおもったらこれかww

609: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:51:22.75
>>596
再現してたんかw

628: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 00:53:11.77
>>596
デムーロジャンプも決めてて草

748: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:01:37.74
欲張りさんめ
no title

768: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:02:38.21
>>748
これほんと草

776: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:03:12.83
>>748
これデムーロの擬人化か

781: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:03:40.74
>>748
ネオユニの時の動きで草

872: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:08:57.23
ニコニコで観てて初めて気がついたドットさんとシャトルのコンビ
no title

885: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:09:51.54
>>872
やっぱメトさんいたか
模様までちゃんとしてるわ…

925: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:11:43.24
>>885
しかもこっちの世界でもデカい
no title

888: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:10:02.34
>>872
これはヤギの王

889: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:10:03.28
>>872
小ネタ多すぎて一回じゃ把握しきれないんよ

905: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:10:45.11
>>872
完全に一致

892: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:10:06.44
さすがにDAIGOは気付けなかった
no title

922: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:11:37.22
>>892
マジかよw

939: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:12:36.01
>>892
小ネタおおすぎる

965: うまぴょい速報 2023/10/05(木) 01:13:57.39
>>892
うぃっしゅ😆🤘

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696429781/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1696429781/

1話から情報量有りすぎや!しかしまずはドゥラメンテありがとう





コメントをどうぞ

  1. リアルスティールは現役種牡馬だからサイゲ側が遠慮したんかな?

    • それを言ったらゴルシも現役では?

    • 主人公どうなるねん…

  2. ドゥラメンテの歩き方なんだ?と思ったら※425見てめっさ納得したw

  3. ミルコジャンプは草生えたわw

  4. ドゥラメンテの衝撃に加えて相変わらずネタ満載でツッコミ追い付かんし
    正直キタちゃんの挫折に集中できてないw

  5. 藤田社長もXのサブ垢で喜んでる 
    F馬クラブ
    @FUMACLUB

  6. 今頃制作陣と運営すんげぇニヤニヤしてると思う

    • 今回ばかりは存分にニヤニヤしていいぞ
      だから俺もサポカ完走してニヤニヤさせてくれ

    • ミスった
      七英雄みたいな増え方してるな

  7. 何気に今浪さんも後ろ姿だけど登場してたわ

  8. スのウマ娘はロイスアンドロイスと予想しておく
    カノープスに入るのかな

    • 紫メンコだもんね

  9. じらしまくってよく漏れなかったな
    こりゃマカヒキもあるかもわからん

    • ドゥラメンテはよくやってくれたけどマカヒキは流石に…

      • ディーマジェスティも⁉︎

  10. キービジュ、デュラメンテの追加だけでなくクラウンの配置も変わってたのか
    こりゃあと3、4人は余裕で追加できるな

  11. ブエナも近いんかなこれは

  12. リアルスティールは元ネタが思いっきり鼠王国の映画だから使えない説と、存命だから説があるな
    前者なら救いはあるけど後者ならオルフェは無理やなぁ

    • 存命ウマ娘が居る時点で、後者は無い

      リアルスティールより実装を優先する奴が多いからじゃない?

      • 「社台・サンデーレーシング」の場合、まだ繁殖牝馬や種牡馬やってると厳しそう

  13. いい物見せてもらった
    長いこと新規キャラ発表無かった分の鬱憤も晴れた

  14. ミルコじゃなくて田中勝春の方がXでトレンド入りしているの草。

  15. 田原っぽいのも居た気がするんだが
    どうなんだろ?

    • 東スポ的に⁉︎

  16. ダービーの、観客の叫びを何故再現したし(笑)

  17. ドットさんのまわりにヤギやメトさんがいるのも良いが、隣がいつもの覇王じゃなく、タイキシャトルというのが泣ける

  18. DAIGOさん全く気づかんかったw
    1話から2期以上に色んなウマも人も登場して凄いけど更に出てくるのか!?

    • ブシロード的にも嬉しいかな?ヴァンガードでDAIGOのワイド!なんて言ったり⁉️(笑)

  19. キタちゃんカスケード味のたい焼き買おうとしてたけどコラボ匂わせなんかな

  20. テイオーに憧れていたのに、皐月もダービーもドゥラメンテに全部獲られちゃった…

    って構図、史実を設定に絡めていて上手いと思ったよ

  21. 新衣装キタサンブラックの育成はドゥラメンテだせば解決するな、よし
    あとマカヒキもでるなこれは

    • ディーマジェスティもかな?

  22. これだけの騒ぎになれば、ドゥラメンテを配布にしてくれてもいいのよ。
    ・・・と、ちょっと脳が壊れ気味。

  23. 全力で走ってるキタちゃんの背景に一瞬デアリングタクト単体がいるな

    • その放映の後の実在の馬が引退は偶然⁉︎

  24. 三澤の生存確認できたわ

    • 母父がバクシンオーだから!

  25. それは知っていましたが割と最近は荒れてたイメージがあったので笑 勿論収録は以前だと思いますけど

  26. 1期2期のファンも新規も取り込む内容だったな
    みなみとますおが出たのも嬉しいし、安定のどうした急にもだし…キタちゃんが惨敗して目を閉じて沈黙するところも…
    キタちゃんを小さい頃から知ってて思いの強さも知ってるだろうから、本当に彼らも辛いんだろうな
    ダイヤちゃんも凱旋門からはアレだし、二人にはキツイだろうが頑張って欲しい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。