スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ジャックドールは藤岡佑介騎手との再コンビで天皇賞・秋へ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
158: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:03:03


しってた

169: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:04:04
>>158
タッケはドュースかな

177: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:05:44
>>158
今度はちゃんと逃げろよ

187: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:07:48
>>177
当日
「イクイノックス!末脚勝負や!」

211: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:10:31
そもそも秋天に出そうな面子の中でジャックドールが逃げ切れるかというと…

219: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:11:36
スターズオンアース
イクイノックス
ドウデュース
ジャックドール
プログノーシス

君は勝てるか?

220: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:11:42
掲示板入れたら御の字やろジャックドール

223: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:12:30
秋天連覇って地味にすごいか?

231: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:13:43
>>223
連覇したことがあるのはボリクリとアーモンドアイだけや

266: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:19:23
>>223
そんなすごい連覇ウマ娘が
今ゴシックドレスフランケンシュタイン風メイクでピックアップされてるから引け
no title

273: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:20:43
>>266
引換券で貰うわ

277: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:21:15
ボリクリこれなかやま2000ならクソ強いんか

287: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:23:45
>>277
強く無いぞ
あれくらいで差しが勝てるなら苦労しない

240: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:15:41
過去5年の天皇賞秋
2022年イクイノックス(ルメール)シルクレーシング
2021年エフフォーリア(横山武史)キャロットファーム
2020年アーモンドアイ(ルメール)シルクレーシング
2019年アーモンドアイ(ルメール)シルクレーシング
2018年レイデオロ(ルメール)キャロットファーム

244: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:16:03
>>240
今年のルメールは?

246: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:16:12
>>244
イクイノックス

249: うまぴょい速報 23/10/04(水) 12:16:28
no title

>>240
定期

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1696382602/

今度は逃げてほしいね





コメントをどうぞ

  1. 去年はパンサラッサについていったとしても潰れたんじゃないかねぇ
    今年は上手く逃げたとしても相手がね

    • パンサラッサについて行けとまでは誰も言って無かった
      パンサラッサとジャックドールのいた位置の中間にいろ、と言われていた

      • ほんそれ。
        パンサラッサを捉えられる位置で、尚且つ後方組に追いつかれる前にゴール板越えれる可能性あった中間地点がベストだった。
        たしかに札幌記念では前で競り合って勝った余裕と、当日パンサラッサの誰も予期せぬ大逃げに面食らったのを加味しても、後方控えでイクイノックスと並んで直線ヨーイドンは悪手以外なんでもない。

    • パンサどころかバビットとノースブリッジより後ろでシャフリヤールとよーいドンしてたんだよなぁ……

    • パンサラッサが大逃げするのは解ってたから宝塚記念のタイトルホルダー和生のようにパンサラッサと馬群の間を2番手で走って実質ジャックも逃げの形を取るのが理想だったし多くの人がそういう展開なるだろうって予想してたのにイクイノックスやシャフリヤールより更に下がって末脚勝負なんて誰も予想してなかったというか下策過ぎてやらんだろって騎乗したから世紀のクソ騎乗言われたわけでだな…

  2. 陣営もジョッキーも「今度は逃げる!」腹括ってるのに8枠だったりするんだよね…

  3. 屋根的に人気も吸ってくれなさそう

  4. 勝てる確率0%の騎手選ぶとか
    可哀相で笑う

    • 親父が相当頭下げたんやろなぁって。

      本人は「禊は済んだ!」とか思ってそうだけどw

    • 決して勝率0%ではない!上がり最速を目指す為に戦略を棄てて騎乗する事に全力になってるだけだ!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。