スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スズカとマックイーン、安心できる2人

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:18:29

1: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:20:30
細いね♥

2: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:20:49
安心できる2人

3: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:21:04
デカパイですね
デカパイですわ

4: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:21:06
スズカさんって胸どころか身体も薄いんだな…

6: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:22:32
こう見るとマックちゃんは薄いなりに身体ガッチリしてるようにも見える

9: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:23:34
二人のデモンズウォールにクラッシュダウンされたい

10: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:23:51
薄くても無茶苦茶色気があるのすごい

11: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:25:03
身体の厚みはスズカさんは元々細身だけどマックちゃんは太りやすい体質という差があるのも影響してるのかもしれない

16: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:33:00
ここだけ見たらウマは健全なゲームに見える

20: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:49:42
ゆれ…

22: うまぴょい速報 23/10/01(日)08:56:54
薄い側だけど今回のイベで悪魔シャカールは揺れる程度にはあるって分かったのちょっと面白い

23: うまぴょい速報 23/10/01(日)09:00:21
ライスとかマヤとかウララ辺りまで行くとしっかり揺れるサイズだもんねもう

24: うまぴょい速報 3/10/01(日)09:19:48
カフェには期待している
25: うまぴょい速報 23/10/01(日)09:22:05
これ二人目にデカパイがぬっと現れるダンスなんですよマックちゃん

26: うまぴょい速報 23/10/01(日)09:22:45
スズカさんには申し訳ないですわ…

30: うまぴょい速報 23/10/01(日)09:48:11
気をつけてくださいされるのもわかる
下手に盛ったらかえって強みが減る

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1143220439.htm




コメントをどうぞ

  1. 贅沢言わないから水着カフェ入れて完璧3人組でライブさせたい

    • 我きょぬー好きだけどきょぬーばかりでも胃もたれするからこれはこれで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. 貧を水着にしないと気がすまない運営の強い意志を感じるね

    • 今後ともよろしく頼むと言わざるを得ない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。