スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】9/29からの新キャラはハロウィン衣装の☆3エアシャカールとシンボリクリスエス!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
302: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:43:49.79
釈迦きたあああああああああああああああああああああああああああ

303: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:43:51.71
デザインいいじゃん

337: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:43:55.57
やっぱり出走者からシャカか

346: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:43:57.76
ワタシ女だけどシャカール嬉しすぎるわよ🥺

358: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:44:01.48
なんかめっちゃ強そうで草

388: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:44:09.32
卍エアシャカール卍やろこれ

403: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:44:14.83
完全に予想してた系統の新衣装で草

455: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:44:39.49
長距離かぁ

537: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:45:11.29
これもう牡馬だろ

546: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:45:18.64
なんかFEZのレイヴン装備思い出す🤔

550: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:45:20.75
しばらく内弁慶もあるし終盤糞強いな

561: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:45:30.38
差しになっとる…

609: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:46:00.92
ファインキュンキュンしてそう

625: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:46:13.45
刑苦?チャンミ育成のことか?

657: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:46:41.65
有馬で輝く
かなあ?

676: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:46:53.14
順位関係なく発動するスタミナグリードかよ

698: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:47:05.85
やばい濡れちゃった

717: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:47:18.19
no title

スキル名の元ネタ割としっかりしてて草

741: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:47:34.66
有馬前にボリクリ2号wwwwwwwwwwwwwwwwww

762: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:47:40.28
ボリクリはやくね

797: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:47:48.15
自動人形かよ

835: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:47:54.52
逆張りやめたんかサイゲ
出演者まんまやん

851: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:48:01.50
褐色ドレスええやん

910: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:48:28.42
ボリクリええやん
すり抜けできたら嬉しい

928: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:48:40.44
チーム速度バフあるやん

930: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:48:40.52
また中山🥺

938: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:48:41.35
皐月人権?
後バフ効果か

963: うまぴょい速報 2023/09/28(木) 20:48:59.10
すまん俺夢女になるわ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695901086/

うーむ





コメントをどうぞ

  1. 主人?よりメイドの方が強そう(固有演出
    また何か元ネタあるのかな?

    • 側頭部のネジと電気を放出してるところからしてフランケンシュタインの怪物モチーフだろう

  2. ボリクリ見た目は満点なんだが中山縛りじゃなく汎用性能で来てほしかったぞ

    • 二年連続の年度代表馬よりも社台の二冠馬の方が優遇されてんな

  3. 前にバンブーが新衣装もらったしシャカぐらいなら期間的にまああり得るかと思ってたけどボリクリはかなり早いな

  4. ボリクリの固有ドラゴンボールに出てきそうやな

  5. シャカには悪いが、配布ファインの衣装を実装してほしかった!!
    シャカ引くことは引くけど、差し長距離はもう枠が埋まってるんだよ…

  6. 2002年天皇賞秋は中山開催

  7. とりあえずドレスボリクリ欲しい
    釈迦は何だろなこれ、パッと思ったのがテイルズぽいだった

  8. 可愛い系が好きな俺は体力温存モードに入った

  9. ボリクリの固有ギムレットの劣化やん

    • 煽りでも何でも無く、どこを見て劣化だと思ったのか純粋に疑問なんだけど

  10. ボリクリって謎に推されてるよな

  11. ボリクリの進化、何気に初の他者へのバフ効果か

    • 花嫁ニシノの進化スキルも味方への速度バフ付いてるよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。