スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】Jpn2日本テレビ盃はウシュバテソーロが快勝!流石に格が違うな

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202343092711&rf=race_submenu

595: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:06:59.60
世界王者ウシュバテソーロの凱旋じゃあああああああああああ

612: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:09:28.52
やっぱりつえー!

613: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:09:31.81
ウシュバテソーロ圧勝やんけ!

620: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:09:48.25
格が違い過ぎるやろ

621: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:09:51.70
ウシュバテソーロ体調悪いとか言ったやつ誰だよ

629: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:10:28.62
すんません
化け物だわ

630: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:10:33.79
Jpn2なぞものともせんなw

631: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:10:36.72
ウシュバテソーロの調教がどーのこーの

639: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:11:21.86
ノーマークで最終コーナー抜け出した時点で勝ち確信するわこんなの余裕やん

642: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:11:36.68
パドックでのシオシオぶりが嘘のような快勝だったな

644: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:11:44.60
公開調教して遠征費も稼ぐウシュバ

647: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:11:53.25
ワイド1.0倍、逝く
no title

652: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:12:45.45
lynnさん馬単ゲット

653: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:12:55.03
lynn直前で買い足した馬単当ててんじゃん

661: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:13:40.53
ミトノオーってこんな弱かったか???

666: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:14:10.47
>>661
そもそも今年のJDDって帝王賞よりものすごくタイム遅いよ
3歳が弱いというより古馬が強すぎる

679: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:15:42.60
>>666
なんか日本ダートに関しては芝とは全然違うわな、6歳が全盛期みたいな感じで8歳のリュウノユキナでも普通に重賞馬券に入るしな

675: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:15:21.37
>>661
ウシュバテソーロが好位置に着いた段階で終わった😭😭😭

662: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:13:55.61
よくやって3着にスワーヴアラミスかシルトプレが突っ込んでくる位かなぁと思ってたんですよね

668: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:14:15.74
ウシュバの追い切り海外メディアにボロクソに叩かれてたのに圧倒的に強い競馬して圧勝は草

310: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:10:17
船橋のコーナーでこのまくりよ

313: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:10:35
【朗報】ウシュバテソーロさん、ダート転向後8戦7勝

319: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:11:31
~ダート送りにされて無双した俺、今更芝に戻れと言われてももう遅い~

331: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:12:11
>>319
ドバイ勝ったらもう戻そうとも思わんな

325: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:11:54
3歳世代強い強い言われてたけどこれ多分6歳のが強いわ

337: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:12:39
ダートは馬齢での成長差が芝以上に重いからしゃーない
だから3歳で南部杯勝ったルヴァンスレーヴは偉業扱いなんやし

348: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:14:02
もう6歳やし夏超えて衰えてたら嫌だなと思ったけど何も心配いらんかったな
走法とか何も変わってない

365: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:15:58
>>348
省エネしてる分衰えが少ない説

349: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:14:06
ダートの6歳はまだまだってアキュートばぁばが言ってた

351: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:14:29
あんなに当ててるイメージのLynnネキでも回収率100%超えてない…競馬って基本金減るのでは?

352: うまぴょい速報 23/09/27(水) 20:14:43
>>351
それ以上はいけない

822: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:37:23.97
ウシュバテソーロのパドック見返してるけど一頭だけシオシオなのほんと草


827: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:38:00.50
>>822
走るんですかぁー、ぐーたらしていたいのにって仕草やな

830: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:38:14.85
>>822
かわいそう
かわいい

832: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:38:26.23
>>822
この子いつもこんな感じだから…

835: うまぴょい速報 2023/09/27(水) 20:38:45.91
>>822
調教も駄目だったとか言ってたしマジでやる気なくて草

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695806918/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1695809612/

まったく危なげなかったね これは世界一だわ





コメントをどうぞ

  1. 公開調教とはまさしくこのことだったな
    (じゃないと先行では上がり1位になれないくらい脚がたまらないことになってしまうが)

  2. ウシュバテソーロも同じオルフェ産駒のマルシュロレーヌがBCD勝ってなかったら恐らくダート転向せずに引退or地方入りしてた可能性があるし本当にダートの才能に気づいてもらえて良かった

  3. 相変わらずこの世の終わりみたいなパドックから圧勝する謎生物。

    • この世の終わりすこw

  4. 最終コーナーから抜け出すところの迫力がヤバかったわ

  5. ゴミのような追い切り
    この世の終わりのようなパドック
    虚無感漂う返し馬

    からの圧勝

  6. 擬人化したら絶対「俺全然勉強してねーわ、やべーよ」とか言って良い成績取るタイプ

    • 裏では物凄く努力しているって感じでしょうか?

  7. BCクラシックで是非この強さを思う存分魅せてほしいですね!

  8. 3歳はミックファイアに託すかな?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。