スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミ凱旋門】ルドルフの進化スキル両方強過ぎて固有出てないのに勝つ事多いわ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
222: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:14:52.92
今回快調の独占欲は進化させるん?
おれは雰囲気でウマしてる

236: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:19:40.08
>>222
めっちゃ強いよ🥺

253: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:24:58.50
会長進化スキル両方強過ぎて固有出てないのに勝つ事多いわ
終盤に入った時点でもう3人も抜くウマ居ない
260: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:26:58.77
>>253
必須の王手とバルカみたいな最終直線固有積めばすぐ作れるし本当に強い

266: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:28:08.04
カイチョーそんな強いんか
オペリストラしてモンニと組ませるかな

271: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:29:45.31
>>266
オペモンニ会長でいいと思うよ

275: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:30:59.24
カイチョーは相手にいて競り合ってるときに固有出されたらほぼあきらめるわ
今回ほど強いのはちょっと記憶にない
まあ今までが弱すぎだったわけだが

303: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:35:32.72
>>275
逆に会長使ってる方としては固有出た時点でほぼ勝ち確なの見てて楽しいわ
前とどんだけ差があっても差し切れる

294: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:33:53.85
そろそろ会長作るか
スピ補正ならなあ

300: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:35:16.03
会長強いなら、チョコフラッシュはもっと強いってことだよな

329: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:39:29.40
>>300
UE5会長とUEチョコフラであんま変わらんからそうかも
3番人気に入れなくても最後は会長と追い比べしてる事多い

331: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:39:34.82
会長を無礼るなよ😎

345: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:41:26.11
会長のプロフェ進化は高確率で接続狙えるからフラッシュとの比較は難しい

354: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:42:17.13
チョコフラつえーの?すり抜けで出てきて触ってもいなかったわ
シリウス会長テイオーで行くつもりだったけどどうすっかな

373: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:44:57.18
テイオー先行の中では抜けて強いわ
中盤こいつより強いのおらんやろ

399: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 13:49:10.84
>>373
中盤は別にそうでもないけど序盤が強い
技巧派進化あるからこれとウマ好みあるから地固めからのラークはお先にあるんで他合わせてアドめっちゃ作りやすい

489: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:08:05.32
そろそろデジタルバラしていいか?🥺
no title

491: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:08:44.00
>>489
今回もレーン移動強いんかな?🤔

515: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:14:07.13
>>491
固有が出るタイミング次第屋根
最終直線あたりで出るとやたら伸びる、凄く属でもないのに🥺

528: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:17:58.49
>>515
危険ポジ賢と同じやつやな😎
臨機応変も使えたらいいのに

539: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:20:48.99
>>528
臨機応変もレーン移動してるならそこらと同じ目標速度補正はあるぞ

553: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:22:54.70
>>539
なんか外に行くって話あるじゃん🥺

562: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:24:16.65
>>553
臨機応変自体に強制レーン移動効果はないので外にいくのは別の問題

568: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:25:39.87
>>562
じゃあ今回積んでもよさげ?🥺

604: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:33:24.41
>>568
別にOK
ぶっちゃけ脚質的に前だろうが後ろだろうが追い比べ範囲がどうかだけど

493: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:09:05.91
>>489
お前がロリコンなのはバレてしまったな🥺

502: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:11:30.26
>>489
この組み合わせルムマでたまに遭遇するわ🥺
基本ここの住人だと思ってる🥺

574: うまぴょい速報 2023/09/25(月) 14:26:27.02
会長も強いデジタルも強いとか誰が一番ラクに勝てるんだよ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695610793/

やっと会長の威厳が





コメントをどうぞ

  1. スタ20根性10の補正も今回なら優秀

  2. 強いやつが多過ぎる

    • ルムマで勝ち負け出来る奴が出来れば本戦はほぼ無双するからあとは運次第はいつも通り何だけど
      今回ルムマに人多いのかそんなにレベル高くない気がする

  3. 他のコースでもこういう環境やりたい

  4. 実は仕上がれば前回のLOHでも強かったカイチョー
    というか実装されてる唯一の無敗3冠なのに今までの扱いが悪過ぎだよ

  5. まあ無駄スキルだらけでもなければ差しは仕上がれば誰でも強い
    追込はCB以外パッとしないが

    • ゴルシ忘れてた

  6. 最終直線固有+中盤もしくは終盤前に順位を上げられる
    この条件を満たしてる先行差しなら正直今回誰でも勝ち負け出来るよな

  7. オリジナル会長は
    中長距離ならかなり強いと思ってるけど
    さらし会長はどうにもならん感がある

    • 秋会長は史実秋天モチーフだったらスキルは中盤速度タイプにして欲しい(負けてるけど)

    • 怪物の条件が緩ければ菊花LoHで話題に出たかもしれんけどあれじゃあな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。