スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ケイエスミラクルは育成してイメージ変わった みんなの感想は?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:36:54
育成したらイメージが変わった
6: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:46:01
トレーナーの意思が強い

8: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:50:01
変わったっていうか深まったというか深淵だった

9: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:51:07
精神的な不調の影響がやばすぎるだろ…

10: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:54:15
おにぎり2個でいっぱい喰える凄いってレベルなのは予想してない

11: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:57:42
この子に走る喜び教えたの俺じゃん…もう終わりだわってトレーナーが破滅に向かったのは驚きでしたな

12: うまぴょい速報 23/09/23(土)17:58:09
恋愛とかそういうレベルじゃない情緒だった

19: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:00:39
意識不明になるまで「おれはわるい子」って思ってそうでな…

22: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:02:28
みんな集まった時ののセリフ欄の名前が「恩人たち」になってるので少し…だいぶ泣く
24: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:02:42
プレイしてて太り気味で安心しちゃうの唯一無二だと思う

37: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:09:34
絵本の演出でケイエスミラクル(馬)の物語はここで終わっているってのを表現するのは上手いなぁって

39: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:11:49
「高松宮…記念…?」は絶対馬の方の台詞だろこれ

73: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:24:40
ブライアン「高松宮…記念…?」

46: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:14:37
呪いを願いに変える物語ってのが競馬の良くないところといいところを上手くストーリーにできてると思うけどそれ以上にそれをケイエスミラクルでやったのがなんていうか思い切りがすごい
普通は触れたく無いもん

44: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:13:58
身体は弱いけどその分意思が鋼すぎる…

54: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:18:20
トレーナーは親を泣かせた事はありますか…?とかなんて事言い出すんだよキミ…

56: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:18:53
なので後半でバクちゃんで中和します

60: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:21:09
キャラストがめちゃくちゃ重くてクラシック前半に明るくなってきたと思ったら後半にド級の曇らせが来てシニアはゼロから始める
アヤべさんのシナリオに雰囲気が近い

91: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:29:53
ミラクルのお母さんのちゃんとお布団被って偉いねぇで涙出てきた
お母さんに共感して泣くとは…

104: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:32:18
介護されっぱなしで親泣かせるし先生に苦労させるし
周りは生きてるだけでいいって言ってくれるけど
そんなおれの命に意味なんてあるのか?って苦悩が生々しすぎる

121: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:35:51
周りからもらった恩を返そうとして潰れかけているのがもうね…
幼少期の経験がある以上仕方ないのかもしれないけどちょっと自分の価値を見誤りすぎている

122: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:35:55
大学生になって垢抜けた服でOG訪問に来られたら俺は泣いてしまう!

190: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:45:56
元のウマソウルが不遇でさらに本人の性格がそこに噛み合っちゃうとブレーキが壊れるんだと思う

189: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:45:44
ウマトレどちらも覚悟決まりすぎでしょ

198: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:46:59
ミラクルもそうだけどトレーナーももう担当は君だけで良い!ってなるの凄いよね…

192: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:46:20
このトレーナー以外で細ミラクルの担当できるのってキングヘイローのトレーナーくらいだろ

210: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:48:29
親しい中で普段フルネームで呼び合う事なんて無い子達がフルネームで呼び合って宣戦布告するのこれがエモいって奴か…ってなった
72: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:24:35
本来ならルビーも翌年メタクソになるんだがミラクルがいるおかげで調子が落ちなくなってると言う

221: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:49:08
俺の半分はごめんなさいでできている
220: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:49:07
見捨ててほしく無いというか失望しないで欲しい感が強い不調時のセリフ
224: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:49:30
泣きそうだよ俺

201: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:47:22
アルダンも似た話なようで方向性違うよね
何が違うと言われるとわからんけど

227: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:49:44
アルダンは内罰的な感じじゃないからトレーナーも走る方向に寄り添って行ってるからかな

249: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:51:54
クリスマスはむしろ希望を感じたよね
ケイちゃんに限らずいつか引退するときはくるんだしある種自棄になっていた彼女が将来を見据えて勉強しているなんて希望しかない

252: うまぴょい速報 23/09/23(土)18:52:13
久々に新キャラ引けたけどちゃんと二人三脚なシナリオに俺は弱いと再確認した

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/09/23/8925910/

評判めっちゃええよね





コメントをどうぞ

  1. 舞台より危なっかしくて初育成中ずっとハラハラしてた

  2. アルダンだっけか、走らせない様に諭したりするのもウマ娘の人生の為っていうのがあったけど、ミラクルの場合当てはまりすぎた
    本来ならこの娘絶対走らせたら駄目だわ・・・走れなくなるとか選手生命とかちゃちなもんじゃなくてガチ物の命がヤバい

  3. 悲運のスプリンターと最強スプリンターの邂逅、いいよね
    一世代しか違わない両者だが、ケイエスミラクルが古馬となって活躍することで実現する世界線

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。