スポンサーリンク
スポンサーリンク

【凱旋門チャンミ】ネオユニに勝つ方法教えて!手持ちじゃ歯が立たない

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
934: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:44:43.67
ネオユニに勝つ方法教えてください手持ちの後ろ脚質じゃ歯が立ちません

938: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:45:11.35
>>934
より完成したネオユニを出すだけ

939: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:45:11.41
>>934
これ
no title

954: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:46:41.72
>>939
ネオユニ居ないんです助けてください
卑劣なデバフは使いたくありまえん

972: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:49:25.68
>>954
フラッシュ使え
いけるぞ

964: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:48:04.25
>>954
CBは勝ってるの見るぞ🥺
ネオユニより育成も楽そうだし🥺

989: うまぴょい速報 2023/09/22(金) 17:51:00.64
>>964
CBもいまえん😭
フラッシュとかカイチョー作ってみたけど相手格下じゃない限り中盤抜けないか抜かされて結局ノリポツンしてるんだよな
逃げ先行で戦うしかないのか

113: うまぴょい速報 23/09/21(木)23:10:43
差し枠ネオユニにしようと思ってたが想像以上に通常フラッシュが強い
終盤直線長いから固有と進化全身全霊で速度上げ続けるフラッシュは凱旋門と相性良いのか

115: うまぴょい速報 23/09/21(木)23:12:44
ユニは中盤薄いと強みが激減するんで
あとフラッシュは補正が強い

116: うまぴょい速報 23/09/21(木)23:18:03
今回フラッシュはどっちも強いな

119: うまぴょい速報 23/09/21(木)23:20:47
フラッシュとかユニ以外の差しに乗せるなら何がいいだろうか
アナボリ?でも後ろ過ぎるかな
弱くなるの前提でもセイリオスとかシュースタの方がいいだろうか

120: うまぴょい速報 23/09/21(木)23:24:29
差しなら終盤3〜5位くらいにいたいから安定発動のヴィクショも候補かも
あとスペ固有積むならすごく族の速度固有積むの方が馬身稼げることが多いっぽい

9: うまぴょい速報 23/09/21(木)20:05:30
真面目にさあ差し3が一番強くね
先行も上がってきたユニに勝てんし

13: うまぴょい速報 23/09/21(木)20:19:01
俺も現時点ではそう思うけど今後のメタ次第かな
アンスキあっぱれ積んだ先行とか出てくるかも

14: うまぴょい速報 23/09/21(木)20:20:53
全員が差し3にしたら前に出た差しが死ぬのでは?

18: うまぴょい速報 23/09/21(木)20:22:48
幸運差しまでいくと逃げのポジションで差しの最終速度だからさすがに勝ってる事が多い

32: うまぴょい速報 23/09/21(木)20:50:31
差しばっかなんかルムマ環境だし先行1差し2くらいがちょうどいいよ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695359203/
http://futabaforest.net/b/res/1139859630.htm




コメントをどうぞ

  1. 会長先行で作ってたけど逃げと先行が少なくて固有が出ない
    差しで作り直すか…

    • 多分逃げ先行いても垂れてこないから厳しいぞ
      差しでも同じ

  2. ネオユニは強いけど固有が出せない後ろのほうにいるとそのまま沈むからオグリやリッキーほどの脅威ではないかな

    • ネオユニが強いのは中盤力高くて前に出やすいからだから、ネオユニ使ってて後ろの方にいるってのは単に何か育成失敗してんじゃないかな
      固有発動時にスキル7個以上出てないとか

      • 固有が8位9位だと発動しないから序盤遅れたり展開悪かったりすると不発するって意味だと思うよ

      • その為にウマ好みや溢れる情熱の因子周回を皆してる
        相当悪い乱数や脚質分布を引かない限りはそれで最後方張り付きなんてせんよ

  3. 逃げに引っ張られた強い先行勢いると届かないことが多い
    トップだろうけど前回のリッキーほど無茶な強さじゃない

  4. ネオユニくっそ育てづらいからいなかったことにした

    今の環境で賢さ補正は辛いなぁ

    • 今の環境なら逆に賢さ30育て易くない?
      賢さ1枚で賢さ伸びるし
      どうせスピ補正無いならスピ3になるしで

      スタミナや根性は意識しないとパワー以上に凹むけど

      • 10や20はともかく30はちょっと過剰すぎるんよね
        あとスピ3はどっか凹みやすいから人気が重要な今回はあんまり宜しくない

      • 補正10とかどころか補正無し1枚差しでも1200行くから逆に辛いんよ
        30のネオユニの場合安易に踏むとシニア海外行くまでに溢れちゃう

        その上他は補正0だからイマイチ伸びないし

    • 1枚で同じ賢さ頻度だとあぶれるで
      いっそネバギバとるくらいでやってしまえ

  5. ネオユニCBハロドットで行こうと思ってたが先行外してデバフ入れた方がいいんかな?

    • 1枠までならデバフ使っても良さそう、2デバフは相手もデバフ出して当たり前な環境じゃないと安定しなかった
      後ろの2エースはネオユニCBといえども前展開は負けうるのでドット自体は育てておいて流行り見て編成変えるのが良いと思う

  6. デバフは単体で充分勝てる絶対的エースがいる時にその勝率をさらに上げるために使うものなんだ…
    勝てなくてエース減らしてデバフを入れたところでより勝てなくなるだけなんだ…

    • そもそも2エース作るのさえ楽じゃないんで
      ほとんど勝てない2番手以降を作るならデバフの方がマシという読みにもなる

      • そういうのは読みじゃなく妥協とか諦めって言うんやで

  7. 目には目
    ネオユニにはネオユニよ

  8. 秋タマモクロスにあっぱれアンスキ付けて育成してるわ、ルムマでもたまに勝てるから完成度上げたら強そう

  9. 体感先行素オペが強いオペが逃げ切るかユニが差し切るかの戦いになってるわ

  10. アンスキあっぱれのアルダン作って走らせたけど結局ネオユニが上がってきたらどうにもならんかった

  11. ネオユニCB水着タキオンが強そうだと思う(粉蜜柑)

  12. 差しでまずい展開はとにかく順位スキル出せない事だから逃げ3とか先行3みたいな組み合わせでスキル潰すしかない

  13. 俺の育てるネオユニヴァースは弱い
    ステータスは高いしスキル発動してるのに弱い

    弱い

  14. 逃げ3で前を蓋してやるのだ(出来るとは言ってない)

    • 逃げと先行で前6まで埋まってる時のあー終わった感よw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。