スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ラークになってからタフネス40個は使ってるんだがヤバい?

育成
育成
スポンサーリンク
945: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 18:58:53.12
実は新シナリオ来てからタフネス40個は使ってるんだがヤバい?ジュニアリセットが多すぎるせいだけど

950: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:00:02.45
>>945
タフネス40本残ってる時点で健常者だからセーフ

963: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:01:02.14
>>950
×40残ってる
◯40使った
マジに健常者だぞ

955: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:00:21.03
>>945
タフネスなんて使い切ってるよ

958: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:00:41.98
>>945
タフネス2桁あるとか健常でしかない

964: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:01:09.24
お前らタフネスないのか😨

970: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:01:50.82
>>964
あるわけないだろ 毎日石200個は使ってるよ

971: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:01:54.74
>>964
ないよ

985: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:03:30.49
>>964
んなわけないやん
no title

992: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:04:34.64
>>985
200個ください🥺

977: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:02:33.65
タフネス244個あるわ
毎日TP溢れさせてるからおれの分わけてあげたい

988: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:03:52.66
>>977
ガチ育成したら1週間もたんかもしれん

978: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:02:37.49
時計も2000個切ってしまったしもう終わりだよ

984: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:03:27.21
タフネス1個8石で買います🥺🤚

15: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:07:01.40
ちゃんと買い集めとかないからアイテムが少ないんだぞ
no title

34: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:10:02.72
>>15
少なすぎるやろ🥺
no title

55: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:12:07.07
>>34
no title

🖕🥺

65: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:13:28.88
>>55
育成頑張ってるウマ人の鑑ですね🤗

20: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:07:53.74
そもそもマニーが無くてアイテム買いだめすらしんどいんよな🥺

22: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:08:18.48
>>20
育成サボったからだな

31: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:09:33.15
>>20
実は今なら育成でアイテムが2倍貰えるんだ

さぁ!メイクラ周回だ!

36: うまぴょい速報 2023/09/21(木) 19:10:11.25
>>31
🤮

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695288656/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695278942/

ミニゼリーとか全然使ってないなぁ





コメントをどうぞ

  1. タフネス50に石割りまくり
    TP半減終わったらまた育成しなくなるからタフネス増えるな
    つまりタフネスは減らない

  2. にんじんゼリー(大)を残さずキッチリ使ってる55はガチですね

  3. もうないよ

  4. グラマスまでは余裕あったのに半額ラークで完全にストックの底見えてきちゃった

    • 半額終わってからが真の地獄だ

  5. 毎日石割ってま〜す

  6. クラマでクソほど使ったのは若干後悔しとる

  7. ミニゼリーは親愛度稼ぎの最終兵器だな
    報酬倍の時にミニゼリーをがぶ飲みすると私服開放が捗る

  8. タフネスってのは半額期間に使うと効果が実質二倍になるんすよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。