スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】義士が電光石火と迫る影が同時に使えないって言ってたけどどういう事?

スキル
スキル
スポンサーリンク
382: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:52:23.33
義士が電光石火とハゲが同時に使えないって言ってたけどどういう事?
短距離でハゲは発動しないの?


436: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:56:18.08
>>382
使えないっていうか強金加速2つ使っても効果落ちるからコストに見合わない。あと、サポカの編成的に育成が地獄

437: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:56:27.14
>>382
パワサポ2かつ片方ルビーとか変態以外はまずやらんやろってことじゃない?
ルビーを追込にするとしても進化スキル使えなくなるから旨味少ないし

450: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:57:09.65
>>382
高松宮なら発動するけど、パワカ2枚使うのは無理って意味じゃね?
究極体パールはルビーとアマゾン必要と思う

412: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:54:29.24
根性因子持ってたらパワサポもありなんだけど持ってねんだわ

417: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:54:34.37
追い込み改造したルビーにハゲつけたらいいのでは🤔

462: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 19:57:56.49
そもそもマイル短距離でハゲ有効なのって安田と高松宮だけでしょ
それでハゲが最速なら石火なくてもいいじゃん

579: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 22:22:20.28
パワールビーってもう息してない?

588: うまぴょい速報 2023/09/20(水) 22:23:33.51
>>579
下校クリが最初で最後の輝きだったわ
一足でいいもんあれ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695204282/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1695208731/

パワー2枚入れたら作れる気がしない まぁでもその内持ってるサポカ出るやろ





コメントをどうぞ

  1. からの次のガチャラインナップで…ていうのはやめてくれぇ
    来月は凱旋門賞チャンミなんだぞ

  2. 短距離マイルでは迫る影は特に時間短いし電光石火は始動トリガ必要だから本当は両方つけたいんだよ
    ただ1枚だけならまだしもパワサポ2枚は流石に無理・・・

  3. ルビーでプラチナだった…ってか追込石火しか勝たなかったなチャンミ
    フレ枠三女神に取られるし、そもそも勝ちたきゃリッキーPU引けってゲームだったし
    ハイボルも石火も白で良いんだが、何もかも懐かしい…

  4. 電光石火か迫る影どちらか自前で持ってないと今は難しいね
    根性サポで電光石火配ったらできるようになるけど

  5. 普通に一足飛びでええやろ

  6. そもそも短マイルで迫る影仕込みたくなるレースもキャラも少なすぎる

    長距離でパワサポカ積む余裕ある?って考えると消去法で中距離で使うかもという可能性はあるが、だったら標準装備してるキャラ使うよなってなる

  7. ルビーに引換券使った人が可哀想だとは思わんのかね?

    • 別に仕上げるのが難しいだけで電光石火がゴミになった訳じゃないでしょ
      すぐ息してないとか強い表現使いたがるけど迫る影無効のコースだと今までと立ち位置は何も変わらん

  8. 結局強い逃げが居たら

    追いつけず逃げがカツ気がするんだが

    気のせいか

  9. 今さらあーだこーだ言っても
    次のマイルがマイルCSなら彼方も影も無効だから石火も一足も主力になるとは思えんぞ
    その次のマイルとなるとパワー以外に石火持ちが来てるだろうしな・・・

  10. 短距離マイルこそパワサポ積みたくない
    中途半端にスタミナ漏れてもね

  11. 今時電光石火自体積んでる人が少ないからなぁ
    シチーからもらえる一足飛びでいいし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。