スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『ネバーギブアップ』取れたら取りたいんだけどなぁ…

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
380: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 16:48:20.44
未だに快速使われるせいでネバーギブアップが泣いているぞ

406: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 16:50:54.42
>>380
メイが直線巧者とかよこしてくるのが悪い😡

413: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 16:51:30.69
>>380
お前(スキポ)重いんだよ😡

416: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 16:51:38.67
>>380
せめてメイが完走で白L5、金L3以上で持ってきてくれればな

427: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 16:53:26.15
ネバギバも下位スキルと金スキル両方3でくれればもっと積みやすかったんだが
クラシック凱旋門で足切りがある分、重賞ボーナス盛って因子用意するのキツいんよな

457: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:00:58.87
ネバーギブアップ馬鹿にしてたけどランキングの10位以内で二人取ってたわ
もしかして気づけてないだけか?

461: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:01:35.59
>>457
逃げにつけるとクソ強いぞ

501: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:06:46.77
>>461
ちゃんと強かったんだね 1回も取って事ないから本当に気づけてなかった
次回逃げ強かったら取ってみるよ

465: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:02:18.06
>>457
切れ者引かないとネバネバ取るほどスキポ余らない

481: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:04:02.57
>>457
ネバギバ自体は下手なスキルよりは普通に強いよ
取る余裕ないことが多いってだけで

488: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:05:26.03
>>481
取れるなら欲しいけどな。全客室使える強硬策みたいなもんやし。でも取れない😭

483: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:04:18.16
ネバギバ取るまでどの位のスキポを犠牲にするのか

527: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:11:55.44
順位条件脚質限定がない強硬策だからなネバギバ弱いわけがない
取れたら取るよな
大体これが取れるようだとステが終わってるってだけで

538: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:14:19.42
ネバギバは下位ヒント稼ぐ手段ないのもね・・・

547: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:17:42.54
>>538
つラーク周回

555: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:18:48.73
>>547
あれで因子作るのはニシノくらいだわ

544: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:17:18.89
UE半ばでもネバギブ取れてる人見るけどな
遠征で色々切って切り抜けれられればいいんじゃね
それにUE台もスキル次第でUF8とかに負けたりもあるんだし
リグヒはともかく凱旋門は観戦してる限り終盤少し前の発動めちゃくちゃ多いから取れるなら取りたい

564: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:19:46.38
ネバギバいい位置で出てくれるのも強い

566: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:20:18.40
SSS、友情引きまくりの上振れなら良い感じで体力足りなくてネバギバ取れそう

569: うまぴょい速報 2023/09/13(水) 17:20:54.86
ネバギバ取ってたらステがショボくなるのだけは絶対誰も否定出来んからなあ

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694587016/

確かになんで正月にくれるの直線巧者なんやろ まあ3でくれるからラモーヌ用に取るのも悪くないんだけど





コメントをどうぞ

  1. TP半額のうちに因子掘っといた方がいいんだろうなあと思いつつ手が伸びない
    これから半年はメイちゃんと付き合うことになるんだから……

  2. 快速+αくれる女神の次に直線巧者のみはさすがに舐めてる
    これはメスガキ

    • ロリババなんだよなぁ

    • だが待って欲しい
      そもそもネバギバは取れないという前提で考えるなら、ネバギバの下位スキルよりも単独で有用な直線巧者の方が嬉しいのでは無いだろうか

  3. 練習でsp稼ぐのにネバギブ取ってたらそれはsp稼げてないんよ
    まあ切れれば関係ないしクラシック前に450ptは稼げてる上でおでかけ全消費すれば下振れではないと主張できるかも知らんが

  4. 4番目のおでかけ削除して欲しいわ

  5. お出かけ回数減らすか3.4回目で取れればなあと思う。

  6. ネバギバまでメイが回ってる時点で結構厳しい状況だもんなぁ
    上振れしてる時はおでかけ完走する余裕ないし

  7. ラーク終わったら最高潮の夢とか海外適正無いからゴミ因子になるのもなぁ
    まだ快速とか叡智のがマシ

  8. >ランキングの10位以内で二人取ってたわ

    17時時点で50人くらい満点がいたのに10位以内とか関係ないね
    そもそも本物は今日は潜ってないし

    • >17時時点で50人くらい満点がいたのに10位以内とか関係ないね
      ん?欠損なしの時点で凄いんだけど君当然ヒソカなしで今9000点なんだよね?
      >そもそも本物は今日は潜ってないし(ニチャア)
      ランキング上位者は時間関係なく勝ってるんだけど?格下狩りのが強いと思ってる時点で終わってるね

      • エアプ乙、だな
        この時点でランキングに乗ってるようなのはそもそも上を目指す気が無い人たち
        仕上がってれば100%勝てるようなゲームじゃ無いので、上位目指す気がある人はヒソカするのが当然なのよ
        だから「格下狩りのが強い」は何も間違ってない

      • 上位目指さなくても運ゲーで欠損なし出来るんだな、取り敢えず今日の結果で14000点稼いでる人がいてネバギブ付けてる人がいたらキミがエアプね!

      • 今日の結果じゃなくて最終結果で判断してね、とだけ言っておくわ
        ヒソカ戦法は周回遅れで進むんだから最終日までは上位に入らないのよ

      • 横だが
        他人の褌で議論して何が楽しいんや
        自分でヒソカして勝ったデータもしくはネバーギブアップが有効なデータ出せよ
        他人のウマ娘でマウント取るの端から見るとクソダサいぞ

      • 議論で他人のデータを使うのは普通のことだと思うんですが……
        勝負か何かと勘違いしてないか?

  9. 出来るだけ欠損を少なくするために、出来るだけ弱い人と当たるために温存するんだよ
    その事を知っててかつ実行する人はそれなりに情報集めてる強い人だから、少なくとも初日はその人たちが登録する前の方が勝ちやすい、とも考えられるだろ
    温存が最適解!だから今潜ってるのは情弱の雑魚!って思考回路の人よりよっぽど考えて動いてるだろうし、何よりそれで目的の8000点取ってるんだから何も問題無い

    • 返信先ミスるし満点もミスるしおしまいだよ

  10. 上位に食い込んでる2人がネバギブ取ってるから強いんじゃなくて、お出かけ5回もしてネバギブ取れるくらい上振れてるから強いんだよ

  11. 真の上振れはダブル友情連発しつつメイ完走することなんだろうな いや無理〜

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。