スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】オーギュストロダンが愛チャンピオンSを制しG1・4勝目!良馬場の鬼だな

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

343: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:24:49
やっぱディープ産駒は良馬場よ

353: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:25:04
やっぱり強いもんは強い

355: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:25:06
もうコレで引退でええやろ

357: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:25:29
種牡馬価値が上がるなあ

360: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:25:40
天気にも恵まれたな

361: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:25:42
でもルクセンブルクもめっちゃ粘ったな

363: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:25:55
ナシュワも去年良かった頃の末脚戻ってる感じやな

365: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:26:16
良馬場の鬼やな

366: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:26:29
ルクセンもナシュワもやるやん やるからこそロダンが強いな

367: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:26:44
差されるかと思ったわ

368: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:26:47
これ絶対BCより英チャン選ぶべきやろ

373: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:27:10
これ欧州年度代表馬ワンチャンある?
今年中距離路線モスターダフ以外あんま有力馬おらんけど

379: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:28:07
>>373
英チャン行くならその勝ち馬なるんかな?
欧州年度代表馬大体英チャン馬やし

374: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:27:24
英チャンもかなりキツそうやが…アスコット絶対向いてない

381: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:28:40
てかゴールの目印小せえのよ

387: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:29:22
母親も大概にすげえな
392: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:30:01
「おばさんがマジカル」って何かアレな響きね

393: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:30:10
ミスプロが一滴も入ってないから言われてるほど使いづらい血統でもないわね

398: うまぴょい速報 23/09/09(土) 23:31:18
向こうで「ディープ系カンフル剤に入れてええんじゃね?」論沸いてくれとるらしいしな

284: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:29:29
初年度産駒でこれか
凄い母親だな

256: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:27:23
2歳G1 1600m
3歳ダービー×2
古馬G1 2000m

種牡馬としてはもう完全に上がりだな
関係者も一安心だ

276: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:28:45
オブライエン調教師5連覇はやばすぎる

277: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:28:45
2000mのG1勝てたのは良かったね
しかも古馬も撃破してるし

295: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:30:13
日本では大量にいるSS系だけど欧州では繁殖牝馬送り込んで種付けしてるくらいだから大切にするだろうな
母系のガリレオがちょっと主流すぎて使いにくいかもしれんけど

311: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:32:19
ロダンの最終レースは英チャンピオンSだろうな

327: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:33:48
英チャンは雨季ど真ん中だから晴れは期待できないからどうなるかな

350: うまぴょい速報 23/09/09(土)23:35:25
かっこいい
父親のヒーロー列伝とは大違いだ!
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1694266109/
https://may.2chan.net/b/res/1135867030.htm

差されるかと思ったけど粘ったねー おめでとう!





コメントをどうぞ

  1. 馬場もだけどアスコットってのがよりアカン気するからなあ。英チャンより負けてもダートと輸送でやっぱアカンかったわが出来るBCクラシックでええんちゃう?好走したら種牡馬価値が更に上がるんだし

    • 同厩舎のルクセンブルクが61kgで牝馬のナシュワが60kg。こっちは58.5kgで僅差だったから過信は禁物だよね。
      商品価値を傷付ける可能性が少なくない英チャンより負けても評価が下がらず、好走すれば米生産界にもアピールが出来るBCがベスト。

  2. 99%無いだろうけどジャパンカップで走る姿が見たいよね

  3. 父も母も名馬にして名繫殖だあ
    まあ母の牝系見れば約束された名牝ではあった

  4. 同世代相手だけじゃなく古馬に勝てたのは大きいわね

  5. 社台SSがクールモアに「本当に日本に持ってくるんですか?」と聞いた母親

  6. 左回りの二千がベストでしょうか?

  7. 重馬場×なのかな 雨季の凱旋門は出ないか

  8. 英チャンも凱旋門賞も馬場がヤバくなりがちだからきつそう
    あとイギリスだとあんなに鞭連打したら違反になるし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。