スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サイゲさん、唐突にテイオーとターボの動画を上げる ちょっと泣くわ…

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
253: うまぴょい速報 23/09/08(金) 18:02:01
ウッ

262: うまぴょい速報 23/09/08(金) 18:06:22
>>253
うおっタボシコ

188: うまぴょい速報 23/09/08(金)18:16:44
サイゲくん唐突に見たこともない動画を上げるのはやめてくれないか?
デジたんが死ぬぞ?死んだわ

197: うまぴょい速報 23/09/08(金)18:18:25
ターボのモーションエグくない?やっぱサイゲの3Dモデルおかしいわ

205: うまぴょい速報 23/09/08(金)18:19:46
綺麗なターボ
216: うまぴょい速報 23/09/08(金)18:21:29
もう来週にライブがあるんだよな
新ウマ娘の発表とかあるかな三期もさすがに新キャラ一人だけってことはないだろうし

218: うまぴょい速報 23/09/08(金)18:22:21
アニメでサプライズ出演の線の方がありそうだから期待半分で楽しみにしてる

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1694159214/

(´;ω;`)ブワッ





コメントをどうぞ

  1. アニメでのサプライズ発表とか言われてるけどさ、隠し球がいるならサウンズオブアースとの扱いの差はどうやって決めたの?

    • 新ウマ娘ほとんどいないんじゃないかって気がしてきた
      3期は既存のキャラで今までのアニメにあまり出てないのを使うとか

      • 隠し玉があると信じたいけど匂わせも無いんよなぁ

    • アニメ2期もカノープス組は事前に発表されたけど、馬鹿逃げコンビはアニメで登場じゃなかったっけ?

      • バカ逃げコンビはカノープスより出番が無かった
        つまり隠し球はサウンズオブアースより出番が無いウマって事?

    • G1勝利数。

  2. これは件の師匠のソロ曲聴けるの期待していいのか!?
    期待しちゃうぞ!?

  3. GAZEの衣装も貰えるんかな
    ってか、くれ(強欲

  4. あの人の噂を聞いたことがある 皆のあこがれだった 自分にとってもそうだった 皆に恐れられていた 自分にとってもそうだった

    その人はいま 私の隣にいる

  5. くそッ、何で俺こんなので泣きそうになってんだろw

    カノープス全員ソロ曲揃ったけど、2日間でどう4曲セットするのかめっちゃ気になる。
    DAY1だけ現地なんよ…

  6. やっぱ師匠すき

  7. ツインターボ・・・退学だ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。