743: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:36:24.25
そういやメイちゃんのおでかけ開始時の3択で真ん中って失敗あったりする?
真ん中選択したつもりだったのにお出かけできなくなった
真ん中選択したつもりだったのにお出かけできなくなった
746: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:08.30
>>743
真ん中のハズレ率結構高いらしい
真ん中のハズレ率結構高いらしい
747: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:13.99
>>743
真ん中で失敗して一生出てこなかったから上にしてる
真ん中で失敗して一生出てこなかったから上にしてる
748: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:16.71
>>743
ある
上一択
ある
上一択
750: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:37:34.52
>>743
↑が確定おでかけ。真ん中が確率。↓がお出かけ不可だったと思う
↑が確定おでかけ。真ん中が確率。↓がお出かけ不可だったと思う
763: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:39:04.92
>>743
真ん中まだ数回しか選んでないけど今のところ全部失敗してるからもう上でいいやになってる
真ん中まだ数回しか選んでないけど今のところ全部失敗してるからもう上でいいやになってる
765: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:39:10.61
>>743
真ん中は確率で失敗しておでかけ不可になる
真ん中は確率で失敗しておでかけ不可になる
756: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:34.61
メイの真ん中なんて選択したことないが強いんか?
775: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:40:24.31
>>756
半分以上回復するから序盤にありがたいこともある
半分以上回復するから序盤にありがたいこともある
758: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:43.08
真ん中は上ブレの第一歩だぞ😤
759: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:43.31
メイちゃん初めて使った時に3択見てこれ理事長代理と同じタイプか!ハズレあるの上と真ん中どっちだっけ?ってなって真ん中選んで逢えなくなった
769: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:39:32.01
>>759
代理は逆に上で失敗あるんだっけか
代理は逆に上で失敗あるんだっけか
761: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:38:54.52
でも体力ないときにメイちゃんの3択来たら真ん中に心揺らぐわ
786: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:42:28.49
失敗あるのかw
いままで知らなかったのは運良かっただけなんだな
いままで知らなかったのは運良かっただけなんだな
793: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 07:44:24.60
>>786
失敗あるどころか半分以上失敗するよ
失敗あるどころか半分以上失敗するよ
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693235490/
上がド安定やね
コメントをどうぞ
体力次第かなぁ
過剰にオーバーするなら上で大分減ってるなら真ん中で失敗したらリタイア
何にも知らずに真ん中選んで失敗してから一番上しか選ばなくなった
成功率6割位なイメージ
序盤で体力なくて自前因子でリタマラ出来るなら選ぶこともあるかな
上振れ中とかレンタルだと躊躇する
危ない橋は渡らない
というか初回から知らずに上を選んでた
グラライでハロー編成しての初育成で下を選んで失敗した経験が活かせてる…のか?
真ん中の存在意義は…ロマン?リスクを負ってまで選ぶ価値はある?
前半なら真ん中で失敗したらリタイア
中盤以降なら上だな
デビュー前に来たら真ん中、それ以外は上にしてる
失敗しても後腐れなく諦められる時しかチャレンジしない
無難に上だな
体力は確かに欲しいけど、失敗してお出かけ出来なくなるのはリスクがあるからそれを考えるとね
上以外基本押さんやろ
上を選べと代理で学んだ
初回に真ん中成功して調子に乗ったが、その後数回やって全負けしたからもう上しか見えない
確実な上に対してリスクのある真ん中のリターンが少なすぎるから真ん中選ぶ理由ないな
まだ序盤なのにこれの真ん中で失敗してリタイアなんてその後上振れる可能性もあるのに勿体なさ過ぎる
20前後回復してくれたら練習1回出来るからそれで満足なんだよなぁ
それでやる気根性上がって幸運体質まで貰えるなら上でいいじゃんってなる
どれかが無ければまだギャンブルに出る気にはなるけど
代理はギャンブル選択肢の方で有用スキルヒントが貰えるのが大きかった
メイは回復量だけだからな
イベ完走必須では無いとは言え体力回復の安牌として有って困るものでもないから上一択
上ド安定。ていうか下えらぶやついるんか?
上が体力回復なしなら悩むけど基本上の回復量で良いかなって場面が多い
失敗してもステ上昇無し、回復無し、やる気アップ無し、幸運体質無し、でもお出かけは可能なら夢みて押す可能性もあるけど、体力減少した上にお出かけすら出来ない選択肢を押す理由が皆無過ぎる訳で…
作る側の目線で見ても何の為に用意した選択肢なのかさっぱりわからん…
そりゃあこの手のゲームの選択肢にデメリットある選択肢を用意するのはよくあることじゃん
代理は確率選ぶ価値あったけどメイはリスクリターン合わないと思ったんで上一択
体力少ないときは真ん中で博打
失敗したら終了
そうでなければ上