78: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:10:45.49
競技場評価値高いラーク産入れたらボーダー届かねえw
今まで通りグラマス産に戻したら130万、ラークで競技場育成はダメか
今まで通りグラマス産に戻したら130万、ラークで競技場育成はダメか
88: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:12:13.62
>>78
ラーク産を一気に総入れ替えして報酬貰ったらまた一気に戻した方がええな
ラーク産を一気に総入れ替えして報酬貰ったらまた一気に戻した方がええな
102: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:15:00.65
>>88
ランカー見るとアオハル産だし向いてないのかね
ボーダー上がってるから育成しなきゃだけどグラマスでスキル盛りした方がいいか
ランカー見るとアオハル産だし向いてないのかね
ボーダー上がってるから育成しなきゃだけどグラマスでスキル盛りした方がいいか
108: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:16:32.13
これから競技場メンバーをラーク産に更新しようと思ってたのにラーク産微妙なん?
111: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:17:03.62
>>108
UE以上なら強いけどUFとかなら弱い
そんな感じ
UE以上なら強いけどUFとかなら弱い
そんな感じ
122: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:20:07.11
>>108
UF後半のラーク産にしたらスコア稼げなくて120万届かなくなった
UF前半のグラマス産に戻したら125~135万ぐらいに、中途半端にランク上げるより
評価点低いけどスコア稼げるウマにした方がいいね
UF後半のラーク産にしたらスコア稼げなくて120万届かなくなった
UF前半のグラマス産に戻したら125~135万ぐらいに、中途半端にランク上げるより
評価点低いけどスコア稼げるウマにした方がいいね
128: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:21:43.98
>>122
俺もほぼそんな感じだから1回元に戻したわ
突き抜けて評価値高い奴がいるから敵が強くなったんかと思ってたけど、やっぱスキル足んねえのかな
俺もほぼそんな感じだから1回元に戻したわ
突き抜けて評価値高い奴がいるから敵が強くなったんかと思ってたけど、やっぱスキル足んねえのかな
125: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:21:30.50
>>108
ラーク産の方が強いぞ
中距離全部ラーク産のUE以上に入れ替えたら1,2,3位独占してるし
ラーク産の方が強いぞ
中距離全部ラーク産のUE以上に入れ替えたら1,2,3位独占してるし
118: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:19:33.80
チムレはラークでUF作るくらいならアオハル賢さのUFのほうが楽だと思うぞ
119: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:19:45.73
たとえばグラマでつくったナリブUF4とラークでつくったUF8ならUF4ののほうが圧倒的に強かったな
まあそんなもんなんだろうが
まあそんなもんなんだろうが
129: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:21:46.37
チームレースはもうたまにおまかせ編成ポチってるだけだからポイント稼げてるのかようわからんわ
たまに長距離にスタミナ全然ないやつとか置かれてるけど……
たまに長距離にスタミナ全然ないやつとか置かれてるけど……
130: うまぴょい速報 2023/08/28(月) 08:22:32.30
チームランクUE1くらいまで上げれば殴られ屋がちょいちょい現れるからそれをぶっ叩けばええんや
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693176448/
クラス6維持目指してるわけじゃなければええやろ(適当)
コメントをどうぞ
なるほど…ハリボテとマッチングできるようハリボテを並べれば良い理屈か…
アオハルでいいのはアオハルで固まってる上位層だけだぞ
ラークで競技場用育成したおかげで半年ぶりに6維持できた
競技場は「強い」ウマでなく「稼げる」ウマがベストだからなぁ
ある程度以上は強くないと稼げないけど、強くても稼げないのはよくある
調子に乗ってUE3まで上げたら殴られ屋がいなくなって困った
ハリボテ多いから5勝はほぼ安定するけど全123が非常に厳しい
うちはラークでランク上げまくったら得点も伸びたけどな
レース中の振る舞いより対戦相手ボーナスの方が貢献大きくない?
アオハル賢6編成出来るほどの数の強賢も無く、半年かけてもグラマスで26000くらいまでしか行けなかったサポ貧のオレからしたらUEUD量産出来る皆が廃ステなのに凱旋門連覇逃したり競技場スコア逆噴射している理由がわからない
シニア凱旋門はまだ、ロンシャンに適さない固有が原因とかそういった部分なのかな?もしくは中距離以外想定ビルドだからスキル噛み合わないのかな?くらいに思ったが本来の目的でも伸びてないのは何事が起きてるのか理解が追いつかない
ハリボテが多いUE帯までハリボテじゃないウマで上げれば余裕で勝てるぞ理論
ただ勝てれば良い訳じゃなくスキルを沢山発動させなきゃダメだからね
もっと言えば固有、スタート、位置取り、通過タイムとか大穴とか
上位層のあのスキル数は因子でどれだけ取れてるんだろ?あの数は本当ヤバい
グラマスで大海、神速、全身全霊ほぼ発動するスキルに良馬の鬼取ってたからラーク産はスキルちょい不安定だわ
ネバギブは悪くないが今のところスキポ重いしおでかけ消化しきれない事あるし