スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】現時点で入手可能な全サポカを完凸し、応援ボーナス50%に到達するトレーナー登場

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
174: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:26:17


総額ゴールドマンサックス銀行初任給なみ
184: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:27:23
>>174

うわっ…

195: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:28:45
>>184
2023年ウマ娘課金予算200万で400万課金してるの草

201: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:29:11
>>195
予算とは
公共事業かな?

189: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:27:55
こういう人のおかげでそこそこ課金のワイが続けられとる

192: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:28:26
そしてこういう人のおかげで冷静にもなれる

200: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:29:09
こういう人のお陰でサービスが続いてるんやなって

202: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:29:46
重課金でもそれなりにしか勝ててないのに微課金でもそれなりに勝てるの
バランスほんまええ感じ

212: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:30:54
ワイも貯金諦めていいなら年間100-200はいける
それと行くか行かないかは別の話なんや

220: うまぴょい速報 23/08/25(金) 12:31:38
仮に200万課金していいよと言われても使い切る自信がない

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1692930122/

廃課金様ほんまありがとう





コメントをどうぞ

  1. むしろそんくらいで揃えれるのか
    他のソシャゲで億使ったとか言うのよく見るから少ないと感じた

  2. 1年目で満足して辞めてった廃課金勢もいたから、チャンミ2敗しても腐らず続けてくれるこんな人には今後もウマ娘楽しんでいってね!ってなる

  3. 応援ボーナス50%達成者は花摘みさんとか他にも一杯おるね

  4. この人が負けたアクエリアスを微課金のオイラが勝ててるから、バランスいいゲームなんやなぁ

  5. 分かってはいるけどこの人がいくら課金してもイベ完走率は上がらんし因子周回は全員平等だから
    完全なPaytowinじゃないのがウマ娘の良い所であり残酷な所やな

  6. ソシャゲなんてp2wでいいのにな

  7. こんだけ課金しても勝ててないのが闇が深い・・

  8. ニュースで億単位の課金を横領した金でした人が捕まっていたが、それを見たあとだと1,000万で終わるウマ娘は課金ゲーとしてはまだ甘いんだな
    pay to WINを突き詰めると課金に終わりは無いしね

  9. KONAMI戦では活躍してくれそう

  10. まあやっぱ青天井じゃないってことだよね
    青天井かつ凸があると無茶苦茶なことになる
    サイゲのゲームは1ガチャを10~30万くらいに設定してきてて法外だけど
    それを支払う人からさらに毟ろうとはしない

  11. こういう人がいると助かるね。
    年数万程度の課金で楽しんでる。
    ウマ娘関連グッズや食べ物、音楽の方が金かかってるかも。

  12. 根性マーベラスとかの使えないサポカも毎回完凸まで引くのヤバすぎやな

  13. 金持っててええなぁ
    何しとる人なんやろ?

  14. 俺も宝くじ当てたら全ガチャ完凸するモンニ

  15. サイゲは50%のキャップ外してやれよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。