スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】JRAファンファーレの容量デカいな

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
248: うまぴょい速報 2023/08/25(金) 06:15:37.72
あれ、JRAのファンファーレってもう実装されてるの?
育成の時には聞けないの?

253: うまぴょい速報 2023/08/25(金) 06:17:05.98
>>248
聞けるけど容量重いぞ

266: うまぴょい速報 2023/08/25(金) 06:22:28.07
>>253
設定の仕方が分からないの🥺

270: うまぴょい速報 2023/08/25(金) 06:23:34.01
>>266
オプションのレースにあるぞ😄

271: うまぴょい速報 2023/08/25(金) 06:24:17.62
>>266
ホーム画面の設定>レース>ファンファーレサウンド🥺

294: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:17:02
ファンファーレ2GBあって草生えた

297: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:17:21
アプリの大半がファンファーレになる日も近い

301: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:17:45
スマホ壊れちゃう

316: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:19:03
プペペポペー

361: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:24:50
マジでファンファーレだけで1.8Gあって草
CD1枚に収まる内容やないんかよ
タイトル演出も変えてんのかね
no title

373: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:26:44
ファンファーレ変更な……

名鉄杯なさそうだからな…

383: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:27:46
>>373
楽曲の音源管理が名鉄にあるとかなんかね

396: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:29:28
>>383
聞けばおkくれそうやけどな

多分重賞でもないから手間かけてないだけかな

401: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:30:24
>>396
重賞未満でトロフィー収集もないからよっぽどの物好きでもないかぎり出ないやろうし

421: うまぴょい速報 23/08/24(木) 13:33:03
>>401
だよねぇ
あのCGとかもわざわざ作るものでもないし
スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692898513/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1692848591/

2.5周年のアプデより容量デカかった





コメントをどうぞ

  1. すぎやんのG11曲あればええからスルーしたわ

  2. みんな名鉄杯ファンファーレ好きで草。
    ワイも好き。

    • 名古屋県民にとってパノラマカーのあの警笛はなじみのあるものなんよねぇ。

  3. PCの方にはインストールしたけどスマホの方はスルーだな
    毎回しっかり聴くわけじゃないし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。