スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】もうUD1ランク出たのか!シナリオリンク大正義か?

育成
育成
スポンサーリンク
718: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:07:44.27
UD1出たってマジ?

741: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:09:06.36
>>718
マジっぽい


751: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:10:04.17
>>741
スキルもしっかりしとるな

756: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:10:18.74
>>741
この賢さカフェってなにが強いの?

803: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:13:28.95
>>756
単純にステ盛りスキポ性能がファインラモラモより強い

841: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:15:40.97
>>803
マジかー

762: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:10:51.32
>>741
エルメイやっぱ必要か…

782: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:11:57.02
>>741
やっぱりメイ必須じゃん

894: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:19:57.42
>>741
うーん、やっぱりシナリオリンクカード大正義なのか

767: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:10:58.86
スタミナダイヤ復権か

771: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:11:31.40
スタミナダイヤ入れたらクッソ上振れるようになったわ

796: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:12:56.53
スタミナダイヤ輝いてるの見ると
シナリオリンクやべえなって改めて思う

96: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 21:43:57.30
クリーク1枚差したらスタミナも1200乗せられるから新しいのきてもって感じはする

382: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 22:05:43.06
スタダイヤ1凸とクリーク完凸ならさすがに後者だよな🥺?

386: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 22:06:02.19
>>382
流石にっしょ

453: うまぴょい速報 2023/08/24(木) 22:11:17.72
スタダイヤ最強ってマジ?
こいつ逆転大勝利か
no title

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692879803/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692874816/

スタサポ入れるのはデフォになるのかな?





コメントをどうぞ

  1. ローレル入れて試してるけどやっぱ固有がきつい
    ダイヤちゃんも完凸してるし入れてみるかー

  2. 今回遠征の約15ターンだけで2000くらいステ上がるから根性ボーナス無しのクリークだと結構キツい
    サークルメンバーがスタマック入れて全ステUF以上作ってたし○○ボーナスが正義のシナリオやな

  3. スタサト定期的に見かけるな
    最初の一枚以外すり抜けで完凸してきた唯一のSSRだけどクリーク先に完凸してたから使ってなかった
    友情早いのは知ってたしシナリオリンクだからこれも何かの縁と思って試しに使ってみるか?

  4. 初期絆と出張性能とシナリンで頭角なのねダイヤちゃん

  5. なるほど、賢さにカフェ入れるからスタカフェは選択肢から外れるのね。
    手持ちだとボリクリはカフェのおかげでもう使わないだろうし、
    ダイヤは2凸なので、クリーク、スペくらいになるけど、今回スタ2枚ってのもありなのか~。

  6. この人、中国人だよね
    中国版に移動しないのかな

  7. この人過去にBANされてなかったっけ?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。