スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ハムストリングを鍛えるブルボン ごっついなあ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:29:41

しーり
しーりー
1: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:30:23
尻、ごっついなぁ

2: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:31:31
ブルボンだとただ汗かいてるのか困惑してるのかわかりにくい

6: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:35:10
実際のブルボンはあんなス〇ベ衣装で筋骨隆々なのかな

7: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:36:04
一コマの絵柄ってそこはかとなくス〇ベだよね…

8: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:36:46
ダンベル何キロ持てる?

10: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:39:19
12: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:46:44
強さに納得がいく

11: うまぴょい速報 23/08/24(木)13:42:23
ガンダムのふくらはぎバッキバキだもんな…

22: うまぴょい速報 23/08/24(木)14:44:53
ブルボンの尻って言われるとこれ思い出す
17: うまぴょい速報 23/08/24(木)14:17:32
尻ごっついなぁ…

19: うまぴょい速報 23/08/24(木)14:23:08
公式SDの足に対する異常な執着

20: うまぴょい速報 23/08/24(木)14:24:39
SDなのに脚と指に拘るって不思議なバランスしてるよな

18: うまぴょい速報 23/08/24(木)14:21:08
真剣な表情なんだろうけど珍しくむっとしてるようにも見えて味のある表情だブルボン

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/08/24/8873894/

ごっついなあ





コメントをどうぞ

  1. 筋肉だけで適正距離を1000m延ばした馬だ、尻構えが違う

  2. 尻尻しりしーりー
    って火サスやんけ!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。