スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】同じやる気ダウンイベントが何回も起きるのどうにかしてほしいよね

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
308: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:20:58.50
夜更かし気味はせめて1回の育成で1回しかならないようにしてほしい。1回の育成で3回夜更かし気味着いた時の萎えっぷりが半端ない
それとやる気低下イベが無駄に種類ある上に同じやる気低下イベが何度も起きるのもどうにかしてほしい

333: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:30:21.19
やる気ダウンイベントがキツイのは、やる気アップイベントはサポカイベントとかで早い段階で消化し尽くしやすいのにダウンイベントは最後まで一定の確率で出て来ること
このギャップがトレーナーのイライラを生み出してること間違いなし

340: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:33:55.44
>>333
これはマジだと思う
序盤はたくさんのイベントの中から抽選されるのでバステも引きにくいけどイベント消化し終わった終盤は共通イベント、つまりバッドイベントを引くことになる

355: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:38:45.76
>>340
単純に終盤はやる気アップ残ってないってだけの意味だったんだけど、さすがにやる気ダウンイベントを引きやすくなるって事は無いんじゃないかな
体感では均等に出てくるイメージ。クラシック3月後半以外は

358: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:39:51.62
>>355
6月のバステイベ率も中々やで

365: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:41:28.99
>>358
6月は夜更かし激アツゾーンだからな

371: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:43:16.24
>>365
体感では6月激熱だしデータでも平均以上なんだけど
それ以上になぜか9月後半の夜更かし率がとびぬけてるのが良く分からん
このタイミングに休みを取ることってそんなに多いか?前半ならわかるんだけど

377: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:45:21.32
>>371
勉強合宿ルートだと9月前に一回叩いて後半休養はまれによくある

376: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:45:02.81
いややる気下げのランダムイベ何回も発生すんなや
それなら毎週ファンレター読めよおかしいんじゃねえか開発者?

296: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 02:16:46.25
ティッシュでやる気ダウンはほんとに意味わからんからなくせ

656: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 06:54:03.76
ティッシュでやる気が上がるウマ娘もいていいよな

663: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 06:56:46.37
>>656
オグリは絶対綿菓子と間違えて食うと思ったのに

713: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 07:16:30.40
>>663
足りないって言ってやる気下がるだろ

807: うまぴょい速報 2021/08/05(木) 07:50:42.40
やる気上がるべきポイントもっと多く作るべきなんだわ
あと神社に行ってバステ治るなら初詣でも直せよ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628089740/

お出かけ先も選べるようにしてほしい





コメントをどうぞ

  1. スーパークリークやる気下がりすぎ
    ただでさえほころびとかいうゴミ付いてんのにこいつ一番腹立つ

  2. 多分印象とか体感なんだろうけど、育成上手くいってる時に限ってクラシック秋くらいからバステ付く。
    で、保健室1回で治らない。
    せめて保健室いったら1回で確定治癒にして欲しい…

  3. 明らかにこの辺の調整ミスってるよな

  4. 水マルのやる気ダウン発生率マジでどうにかならんかね…
    ダブル友人編成でも追いつかないことあるわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。