スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】吉田照哉氏の所有馬一覧 今後はこの中からもくる可能性あるんだよね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:25:27.59
ネットケイバさんがまとめといてくれたけど、デュランダルとか実装できるんだな



48: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:26:39.48
>>35
じゃあスクリーンヒーローちゃんで

54: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:26:53.92
>>35
これオーナーズの馬も混じってない?

71: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:27:55.37
>>54
もちろん混じってる

255: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:41:20.75
>>54
サウンズオブアース自体オーナーズだし関係ないよ

no title

265: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:42:38.55
>>255
社台の共有馬の許可が取れてるからドゥラメンテも取れてない訳ないんだよな
藤田が勝己を個人的に怒らせてたら別😨

268: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:43:00.35
>>265
勝己の馬おるのなんで無視されるんよ

273: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:43:30.24
>>268
ジャンポケは勝己1人じゃなくてフジキの馬主が名付けオーナーだし

292: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:45:06.32
>>273
共同馬主やなくて現役中に完全に勝己に馬を譲渡しとる
フジキセキの馬主は勝負服しか関係ないでしょ

316: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:47:54.66
>>292
社台SSで逝ったテイオーマックタキカフェトプロが普通に出てるから最後の物権的所有者は今の所あまり関係無いと思われる

343: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:50:07.90
>>316
社台SSで種牡馬やったとして権利全部売り飛ばしてる訳ちゃうで
ウマ娘が欲しいのは商標権の許可やしな

350: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:50:18.48
>>316
関係おおありだよ話にならん

287: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:44:34.22
>>265
ジャンポケおるし大丈夫やろ

94: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:29:24.75
>>35
デュランダルって名前からしてカッコいいの来そうでいいねぇ
来るかわからんけど楽しみにしとこ 名前からして強そうやし

121: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:31:25.44
>>94
強かったし、おもしれーレースをする馬だったよ
短距離追い込み馬なんてそうそういないし

168: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:34:55.79
>>121
まさかの短距離で追込 それだけで面白いレースしそうなの分かる
今のとこゲーム内で短距離追込メイン実装されてないから楽しみだわ

141: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:33:04.50
>>94
そいつが切り札だ!

56: うまぴょい速報 2023/08/23(水) 10:27:05.03
スクリーンヒーロー真面目に欲しい

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692752931/

スクリーンヒーローとグラスの絡みはみたいね 後々はモーリスも





コメントをどうぞ

  1. 勝己がダメはジャンポケがいるから通らん
    ただクラブ代表となるとその息子の俊介なのがな…

    • 藤田社長は息子の俊介代表と対談してるよ
      ドーブネ買った時に知り合いの馬主に紹介してもらって出会ってる

  2. 短距離勢少ない(初期から比べたらだいぶ増えたけど)からデュランダルは欲しいかも
    ウマ娘化したら聖剣イメージの男装キャラっぽくなるんだろうか……

  3. 全然詳しくないんだけどネオユニの許可が取れたからドゥラメンテの許可も取れてるはずなんてことになるの?
    社台グループとはいえ社台レースホースとサンデーレーシングは別だと思ってたんだけど

    • 別だよ、勝負服からして全く違うし
      社台許可取れたからサンデーRや金子HDも行けるやろ!って勘違いしてるだけでは

      • 勝己が許可出せば金子は一緒にってふいんき()はあるけどね

    • 社台グループやサンデーレーシングで調べれば分かるけどサンデーレーシング自体が社台グループから株分け枝分かれした組織の一つって感じ
      サンデーレーシングはノーザンファーム傘下

    • 本家が社台ってだけでグループの牧場やクラブは全部別って考えりゃいい
      各クラブ代表も規約とか諸々違うから1クラブの馬がウマ娘化したから他のクラブもって上手くいくわけがない

  4. デインドリームやホワイトマズルもな

  5. ロゴタイプ民がちょこちょこ湧くんだよ

  6. 個人的に名前がカッコいいからで覚えやすかったデュランダル

    • 名前がカッコいいのは当然だろ
      だって、聖剣の名前なんだからw

      • 聖剣だからカッコいいの理屈はよく分からん
        自分の性癖に引っ掛かってるだけじゃん?

  7. デュランダル来るならカルストンライトオとかもいないと

    • もう20年前になるっけ
      0.53.7のレコード
      来て欲しいね

    • 朝日杯組はどうしても認知度下がるが、カルストンライトオもあのタキオン世代の一人だもんな

    • デュランダル追加されたらダイワメジャーとダンスインザムードも欲しくなるに決まっているw

  8. ここまで来ないってことはノーザン系クラブ、ノースヒルズ系は相当ハードル高そうだな
    金子さんはもっと難しいだろうけど……あのディープへの想いを聞いたらほぼ不可能だと思う

    • ディープは特に強かったから想いが一番あるだけだろw

      • コントレイルが来たらデアリングタクトとダブル主人公でアニメ作れるなぁと期待してる

      • コントとデアタクならアーモンドアイは?

  9. デュランダルに興味持った人いたらJRA公式があげてる3分でわかった気になる名馬の動画が分かりやすくてオススメです。あのシリーズもっと増えてほしい

  10. デュラちゃん!呼んでみただけ

  11. 何気に初の2014世代なんだよな
    16世代の追加も来ないかなー

  12. キズナ世代はよ
    エピファコディーノの鞍上つながりでスペスカイキングとも絡ませられるし
    ロゴタイプはモーリスあたりにぶつけよう

  13. 競馬に興味なかった頃から「デュランダル」の名は知ってたな。但しプロレス技として。

    • 実際、発案者のMIKAMIも趣味の競馬から取ってるし一応縁はあるな
      キャラ実装されたら披露してくれるかもしれん

  14. パチカスが紛れてますね…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。